--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月25日 (水) | Edit |
今日はちょっと久しぶりの進化色っ子紹介です!
今回進化させたのは・・・
色ユキメノコ

色ユキメノコです!!可愛いと評判の子ですね~^^
この段階で色の変化が分かった人いますかね~??
ちなみに私には分かりませんでしたw

では、次の画像・・・

色ユキメノコ2

どうですか?どこが何色から何色に変わったか分かるかな??
ちなみに私はまたまた分かりませんでした><
だって今まで一度もユキメノコ使った事ないんですもん;;
進化させたらボックス行きだったので・・・。

では答え合わせ!!

色ユキメノコ3

答えは帯が赤色から紫色に変わっているでした~^^
実は他の色もちょっとずつ違うんですが一番目立つのは帯だと思います><

みなさんは合ってたかな??分からなかった仲間募集中ですw


現在企画開催中です!!興味のある方は21日の企画にGOです!!
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!!
こんばんは~(^_^)ビージオンです!
ちなみに、今、インフルエンザA型にかかっております(>_<)

色ユキメノコ良いですね~。
これ以上寒くしてほしくないですが…
2012/01/25(Wed) 20:21 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ゲリラ雪の原因?
こんにちは☆

ユキメノコ…スズナさんを思い出しますね。
見てるだけで震えちゃいますw

私も、違いが分からなかった仲間に入れてくださ~い。
ネイティみたいな色の変わり方ですね。
色が薄~くなった感じもそれはそれで良いですよね。

ちなみに、「ユウスケ牧場」と検索するときに「ユウスケの苦情」と間違ってしまいましたww
打ち間違い多いので…(-_-;)

第2期のタマゴが受けとれませんでした~(><)
でも!お母さんが、今週の土曜にポケセンに付き合ってもいいと!やった~~。
ジムチャレ(カードバトル)の日なので、頑張りたいと思います!小学生以下なので、これがラストになります。

話変わりますが、無双オロチ2の陸遜とガラシャのコスチュームのプロダクトコードが、ファミ通にあったのですが、今日、捨てちゃいましたよ~~~。
呂布は出てきますか?三国志のキャラですよね。
こう見えても私、歴女です♪(歴史好きな女の人)

ポケセン行ったら、報告しますので~。
2012/01/25(Wed) 21:20 | URL  | せあら #-[ 編集]
分からなかったですね^^
こんにちは^^ とんちゃんです!               ホントに全然分からないですね^^             私は3つ目の画像(比較の画像)を見てもしばらく分かりませんでした^^(間違い探しかッ!!)            話を変えるとポケモンで色ポケではないのですが17番水道で魚影にすごいつりざおを使ってみたらなんと狙ってもいないのにキングドラが釣れていてなんか喜んで捕まえちゃいました^^                     ちなみに特性がすいすいだったのでちょうどいい感じでした^^ ではそろそろ・・・バイチャ!!

2012/01/25(Wed) 23:55 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは~^^
インフルエンザですか!!?
無理せずゆっくり休んでくださいね^^
ユキメノコにアイスノンでも作らせましょうか?w

お大事に~です^^
2012/01/26(Thu) 12:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんにちは~^^
お!仲間発見ですw
私も結構打ち間違い多いですよ~!
記事見直したら誤字脱字多いですから;;

お母さんと行かれるんですね~って見てたら小学生ですか!!?それは分からなかったです><
最近の子はパソコン触れて凄いな~←おじさんくさいw

無双オロチ2はまだ序盤なのでガラシャも陸遜も出てきてないんですよ~><
呂布も当然出てくると思いますよ~^^
まだ出てきてないですが・・。

報告楽しみにしてますね~^^
2012/01/26(Thu) 13:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんにちは~^^
本気で分からない色っ子いますよね~><
どうせなら全く違う色にしてくれたらいいのに~とか凄く思っちゃいます!
キングドラ釣れますよね~w
釣れるなら進化アイテム無駄になっちゃいますよね・・・。
後はカイリューも釣れますけど、実際にはどうやって釣るんでしょうね??大きさがでかすぎるかとw

ではでは~^^
2012/01/26(Thu) 13:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

