2012年01月28日 (土) | Edit |
抽選結果発表です~~~~><
抽選は神様あみだくじ2というフリーソフトにて行いました!!

参加して頂いた皆様ありがとうございます☆☆

まずは・・・色ナックラーです!
こちらは7名のご参加なので当たる確率は一番高いです><

cyusen.jpg

当選はビージオンさんです!!おめでとうございます!!


次に・・・色クリムガンです!!
11名で一番確率が低いです><人気ですねw

cyusen2.jpg

当選はニケさんです!!おめでとうございます!!


最後に・・・色タッツーです☆
参加人数は10人です!結果は・・・

cyusen3.jpg

当選はししまるさんです!!おめでとうございます!!


結果は以上になります☆
みなさんご参加ありがとうございました~~><

<当選された方>
欲しい特性、性格の子と交換希望日時、友達コードをコメントによろしくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
当たってしまった~~~~!!(★∀☆)
いや~~びっくりしました。 ビージオンです。
ありがとうございます。ほんっと驚きました。
初めて企画参加で、「どうかな~^^」と、思っていたら、当選ですよw 運を使い切ってしまったorz

それでもありがとうございます。嬉しいです。嬉しすぎます^^

交換なのですが、ポケモンセンター2階のWi-Fiクラブ(真ん中にいる人)ですよね!? すみません初めてなもんで…
ともだちコードはすみません、後で書きます。それから色ダルマッカか、色ココロモリのどちらか選らんでいただけませんか?(NN変更可能です)
質問づめで、すみませんm(_ _)m
2012/01/28(Sat) 18:30 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^おめでとうございます!!
交換はポケセン2階の真ん中であってますよ~^^

色ダルマッカ希望してもいいですか??
NNはゼンでお願いします^^
2012/01/28(Sat) 18:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~(^^)
・・あれ、ユウスケさん
私がいません(゜゜)タッツーを。。

まぁこういう事もありますよね**
今度また参加させてもらいます^^
2012/01/28(Sat) 19:00 | URL  | kyrie #3un.pJ2M[ 編集]
残念です。
今回の企画でナックラー希望したけどダメでした~orzでも!!次回の企画では当てたいです!!でも次回はいつなのか…10万とかかな?こちらのブログでもいつか色違い配布企画やりたいなぁと思います。もしやる時が来たらユウスケさんも参加してください!!今のところブログでは発表してないですが、ポケトレ産のビッパ・ズバットぐらいですかね…今はモノズおいといてポケトレです!コロボーシ30超えるとなぜか連鎖終了してしまう・・・
2012/01/28(Sat) 19:00 | URL  | フルフル #-[ 編集]
kyrieさんへ
こんばんは~><
す、すいません!!!
うぅ・・・やらかしてしまいましたorz
こんな事は二度とないように気をつけます;;

すいません;;
2012/01/28(Sat) 19:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
今回は残念な結果でしたけど次回の企画時も是非参加してくださいね^^
企画はまた色っ子増えたらやりますね~^^
今の所構想はないです><

企画楽しみにしてますね~^^
2012/01/28(Sat) 19:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ども!!
こんばんは~ 再びビージオンです。

↑の私のコメントにつけたしです。 ともだちコード1678-7618-0481です。プレイヤーが「N」ですのでよろしくお願いします!

NN「ゼン」承知いたしました!^^ 持ち物、いい物(?)付けときましたよ~^^(GTSの流れ物ですが)

交換日時は、明日ならかなり時間ありますので、ユウスケさんの都合にあわせます^^
また連絡しますね~
2012/01/28(Sat) 20:38 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
明日だと13時過ぎ~23時半頃まで仕事ですので、それ以外の時間なら大丈夫そうです><
2012/01/28(Sat) 20:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ちゃっかりと。
こんにちは☆

今日、ポケセンに行ってきました~。
まず、タマゴの結果は…クリムガンでした!
ユウスケさんいわく、大当たりですね☆

メタルチャームも買ってきました!カイオーガとジラーチとラティ兄妹です!!
ドラゴンセレクションも6パック買っちゃいました…。
財布のひもがぁ~。切れそうです><

ジムチャレというカードバトル、2勝1敗でした。
EXが入っていないデッキは、ほぼなかったですよ。

ドラゴンタマゴのせい(?)で、大混雑!
このピークが終わったら、少し人が減るだろう…。

企画、外れちゃいましたよ~。
でも、今日クリムガンGET出来ましたし…、なんて言ったらいいのかな…。
また企画に参加しますね(^^)
2012/01/28(Sat) 21:18 | URL  | せあら #-[ 編集]
あらぁ外れちゃいましたか
でも待ってる間楽しかったですww
また機会があったら企画参加させてもらいたいんで
そのときもよろしくお願いします^^
2012/01/28(Sat) 22:12 | URL  | ハル #-[ 編集]
今回この色違い交換会は外れちゃったけどワクワク感がありますよね 楽しかったです。僕もズルッグ国際孵化頑張りますかな ユウスケさんも国際孵化頑張ってください
2012/01/28(Sat) 22:29 | URL  | トッシー #-[ 編集]
こんにちは~^^
こんにちは^^ とんちゃんです^^
今回の企画は!外れてしまいましたね^^今回の企画は!
という事で次いつか企画をやった時こそ当たる事を狙って行こうと思いますよ~^^まあ当たらなくても参加してドキドキするのが楽しいんですけどね^^
この前カイリューの恥ずかしい間違いをしたけれど今もカイリュー釣りをやっています^^なぜかというと釣り産の色ポケは貴重という事もありますしなんか今までの事を無駄にしたくないのでせめてもう一回でるまでやろうかと思っています^^ちなみにもう絶対出てきて良い数やっているので相当運悪いですね(>_<)はい^^orz その後にミロカロスか釣りではないのですがバンギラスに行こうかと思っています^^
それでは^^バイチャ!!

2012/01/28(Sat) 23:22 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
交換時間午前10時でいいですか?
ども!またまた ビージオンです。
交換時間は、午前10時でよろしいでしょうか? OKか、ダメか、またコメントしてください。OKでしたら、もうその時間で会いましょう!!

それと、色ナックラーはてれやがいいです^^お願いします!
2012/01/29(Sun) 00:06 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
クリムガンおめでとうございます><
抽選は外れでしたけどプラスマイナス0ですねw

カードバトルも勝ち越しで凄いですね~^^
私はカードバトルした事ないんですが難しそうです><

休みの日は多いですよね~^^
逆に平日は凄く空いてますよ~><
大きなお友達ばかりですw

2012/01/29(Sun) 00:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~^^
企画参加ありがとうございました~^^
また、いつか企画しますので奮ってご参加下さい~^^

2012/01/29(Sun) 00:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
トッシーさんへ
こんばんは~^^
企画参加ありがとうございました~^^
もっとたくさん用意出来たらよかったんですけどね~><
時間と交通費の関係で無理でしたw

お互い国際孵化もリセットも頑張りましょう~^^
2012/01/29(Sun) 00:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
企画参加ありがとうございました~^^
次回はまだ先になると思いますが参加待ってますw

釣り色ゲット目指してファイトですよ~><
2012/01/29(Sun) 00:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
午前10時で大丈夫です☆
その時間で交換お願いします。
ちなみに私の友達コードはブログ左上のプロフィールに書いてます^^
2012/01/29(Sun) 00:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
色ナックラーきました~^^
ありがとうございます!大切にしま~す。今、進化させようか迷っています。
ど~しよ~~(><)
2012/01/29(Sun) 10:14 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こちらこそ色ダルマッカありがとうございます><
企画主なのに貴重な色っ子頂いて☆
大切にします!!
2012/01/29(Sun) 10:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは
外れちゃいましたか><
3年連続大吉とは何だったのでしょう・・・w
でも当選したって大した子渡せないから良かったのかもしれませんw

また今度参加させていただきます!
企画お疲れ様でした!
2012/01/29(Sun) 20:48 | URL  | N #-[ 編集]
当たってしまった・・・。
初参加なのに、なんか申し訳ないです(>_<)

コードは1849 7134 8709です。日時は、平日は23時以降でないと時間がとれないのですが、ユウスケさんはいかがでしょうか?
2012/01/30(Mon) 11:31 | URL  | ニケ #-[ 編集]
こんにちは。
風邪は大丈夫でしょうか?

外れでしたか・・・残念です

風邪が治ってからでよろしいのですが、もし良かったら私のブログと相互リンクしていただけませんか?

よろしくお願いします

2012/01/30(Mon) 14:42 | URL  | kakao #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
いえいえ、もし当選されてもいい子貰ったらこっちが申し訳ないですよw
いずれ企画しますのでその時はよろしくお願いします~^^
2012/01/30(Mon) 20:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ニケさんへ
こんばんは~^^
23時以降で交換可能な日で現在分かっているのは31日、1日、2日です~^^
都合の合う日はありますか??
2012/01/30(Mon) 20:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kakaoさんへ
こんばんは~^^
風邪は現在進行中ですw
相互リンクですか!?こちらからもよろしくしたいですw
これからもよろしくお願いします!!
2012/01/30(Mon) 20:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
今日(31日)でお願いします
クリムガンはおっとりさめはだの方をお願いいたします。

それと、伝え忘れてしまいましたが、トレーナー名は「すだマン」です。登録お願いします。

それでは、本日23時よりよろしくお願いします。
2012/01/31(Tue) 13:59 | URL  | ニケ #-[ 編集]
ニケさんへ
こんばんは~^^
では、今晩交換よろしくお願いします!
23時会いましょう~^^
2012/01/31(Tue) 20:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございました
色違いクリムガンありがとうございましたm(_ _)m
大切にします♪
私のガーディも可愛がってあげてください!

私も最近色違いポケモンを集めはじめたところだったんです!
お互い頑張りましょうね♪
2012/01/31(Tue) 23:52 | URL  | ニケ #-[ 編集]
ニケさんへ
こんにちは~^^
こちらこそ交換ありがとうございます!!
これを機にウインディ育成してみるのもいいですね~><
しかも、飴まで頂き感謝です☆

色っ子たくさんゲットしましょうね~^^
2012/02/01(Wed) 09:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは!
来るのが遅くなってしまいましたが結果発表お疲れ様でした。
今回は残念ながら外れてしまいましたが、ドキドキわくわく楽しかったです!ありがとうございました^^

また機会がありましたら参加出来たらなあと思います。
ではでは、またチキンなロム専に戻ります(笑)
2012/02/02(Thu) 00:41 | URL  | しずく #PTRa1D3I[ 編集]
しずくさんへ
こんにちは~^^
今回は残念でした・・。少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです><
また企画そのうちしますので奮ってご参加下さいね~^^
2012/02/02(Thu) 09:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
すみません><
抽選に応募した次の日からインフルエンザで寝込んでしまい、抽選結果確認するのすっかり忘れていました…
本当にすみませんm(_ _)m

希望の特性/性格は
すいすい/ゆうかんのタッツ-です☆
交換日時は、週末(18日、19日)希望ですが
都合つきますでしょうか?
2012/02/12(Sun) 23:18 | URL  | ししまる #nlnTgiQk[ 編集]
ししまるさんへ
こんばんは~><
どうされたのかな~?と心配してましたよ><
インフルだったんですか?最近流行ってますもんね・・・。

交換日時なんですが18日だと23時30分~以降なら大丈夫です><19日は夜勤なのでアウトですね・・・。

2012/02/13(Mon) 18:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは
また、コメントするのが遅くなりました…
すみません><

18日の23時半ですね、私は大丈夫です!
仕事後で疲れているのにすみません。

友達コード:2279-2538-3767

よろしくお願いします☆
2012/02/18(Sat) 00:54 | URL  | ししまる #.USG3ZrY[ 編集]
ししまるさんへ
こんばんは~^^
今日の23時半よろしくお願いしますね~^^
2012/02/18(Sat) 20:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます!
昨日は交換ありがとうございました!
色タッツ-、大切にしますね(*^-^*)
進化後の色が気になるのでさっそく進化させてみます♪
2012/02/19(Sun) 10:38 | URL  | ししまる #TAbhRSz6[ 編集]
ししまるさんへ
こんばんは~^^
こちらこそ3Vっ子と雷の石ありがとうございました~^^
大切にさせて頂きますね~^^
2012/02/19(Sun) 16:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック