--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月31日 (火) | Edit |
おはこんばんちは!!
絶賛、体調不良中のユウスケです☆

今日は交換で頂いた色っ子を紹介したいと思います!!
この間の企画で見事色ナックラーに当選されたビージオンさんから頂きました!!

色ダルマッカ

色ダルマッカです!!
ビックリされた方も多い事でしょう><
だってBWっ子の色ポケは貴重なんですよ~!!
企画した私の方が喜んじゃいましたw
NNは凄く迷ったんですがゼンにしました。
由来は禅からきています。
ダルマッカ⇒ダルマ⇒達磨大師⇒禅っていう感じです☆
ピンク色のボディーで可愛いです!もちろん未所持でした><

ビージオンさん貴重な色っ子をありがとうございました!
大切にしますね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紹介ありがとうございま~す^^
ども!! ビージオンです!
色ダルマッカの紹介ありがとうございます!実はその子、通常羽化なんですよ~

2月に受け取る⇒ボックス放置⇒ボックス整理⇒色違い降臨!
ってなわけです^^特性が精神力だったらよかったのにorz
スターの実はGTSにてGETしました!

色ナックラーは、ひとまず進化させないことにしました!
ではまた明日~^^
2012/01/31(Tue) 22:06 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
可愛いです
ピンクのダルマッカですかぁ・・・かわいい!いいな~^^私の方は、まだまだで・・・(泣
どんどん、色ポケは増やしたいです・・・!

ユウスケさんの体調が良くなりますように・・・
2012/01/31(Tue) 22:16 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
おぉ!!一石二鳥ですね^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
この前の企画ですな^^本来は色ナックラーを貰う企画だというのにこちらからも色ポケを送るとはビージオンさんもなかなかやりますな^^(尊敬の眼差し)
それにしてもユウスケさんの名前の発想力ってすごいですね^^企画をやってたまたま当選したビージオンさんと色ポケを交換してまだ持っていない色ポケをGETまさに
・・・一石二鳥ですな^^←(使い方間違っている気が・・)
まあそれはさて置きバンギラスは砂パに良いので、もちろん使いますよ^^
それでは^^バイチャ!!
2012/01/31(Tue) 22:27 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
通常孵化だったんですか!?じゃあ確率的には自然遭遇産と一緒じゃないですか><貴重です^^
放置の卵から色っ子とかいいですよね~^^
棚から牡丹餅です><

是非、ナックラー3匹ゲットして進化揃えてみて下さい^^
2012/02/01(Wed) 08:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんにちは~^^
かわいいですよね~><
私もお気に入りになりました☆

体調はもう一息で回復できそうです^^
ご心配かけてすいません;;
2012/02/01(Wed) 09:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんにちは~^^
色ポケ同士の交換になったんですが、やっぱり色ポケ交換はいいですね~^^
ビージオンさんには感謝しまくりです^^

砂パ・・・バトル詳しくないので名前しか分からないですw
確か砂嵐を活用するんですよね~><
バトルは奥深い・・。
2012/02/01(Wed) 09:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

