--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月22日 (月) | Edit |
みなさんお仕事、学校お疲れ様です^^
そして、自分もお疲れw今日は月曜だから休みの土曜日まで後4日もある・・・><

さて、嫌な事は忘れて、本日の紹介でもw
過去作からBWに連れてきた色パチリス紹介しますね^^

色パチリス

この子はいつ捕まえたんだっけ・・・??
多分、7、8月だと思います><
最近物忘れがはげしいです・・・;;

確か・・・ブイゼルを粘ってたんですが繋がらなかったので、先頭せいでんきにしてパチリスを狙ったんです。
そしたら二回目くらいで40連鎖までいって一匹だけゲットしたんです。確か・・・w

結局、色ブイゼルは未だにゲットしてません><
色ゴース欲しかったけど、先にこっちをしようかな^^

当時はNNを付けない主義だったのでNNはそのままです。BWに送ってしまったので、もう変更できませんorz


色ビリジオンのリセットが今日中に9000を越えそうです・・・><
このままだと10000越えしそうですw
みなさん、お願いがあります!!念を送って下さい!
出て来い色~出て来い色~^^

送っていただけましたか?
元気玉の要領で色パワーが集まればきっと出るはずです!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
リセット数だいぶ増えてきましたねぇ(>_<)

そろそろ出てきてほしいですね!

念を送っておきます☆

ところで、いまワイファイルームにてユウスケさん発見です!

実は21時に他の方と交換予定だったのですがもしかしたらお忘れになっているのでは…と思っているところです。

本日22時にユウスケさんと交換する予定のコも持ち合わせているので、もしお時間がありましたらいま交換してもらえないでしょうか?

もし大丈夫なようなら、このまま潜っていますので声をかけて下さいo(^-^)o

その間に予定の方が来ていてお待たせしちゃったらごめんなさいf^_^;
2010/11/22(Mon) 21:13 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
念をびしびし感じますw
これだけ感じてるんだから出るはず!!

私もでるなむさんに気付いていました><
声をかけようか、ずっと迷ってましたw
2010/11/22(Mon) 21:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
あわわわわ
ダブルブッキング中でございます(>_<)

どうやら回線が混み合っているのか、うまくいきませんf^_^;

お待たせしてはいけないので、終わり次第またこちらに書き込みさせてもらいます(:_;)

自分から言い出しておいて申し訳ありませんm(__)m
2010/11/22(Mon) 21:25 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
(ノ・ェ・)ノ --==≡。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

こんばんは^^
色パワー送っときましたw

リセット回数から色違いへの執念が感じ取れます><
頑張ってください!
2010/11/22(Mon) 22:17 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
パワー送信ありがとうございます☆
現在2パワー集まりました><
ここまで来ると、もはやリセットが生活の一部と化してきています・・・w
頑張りまっす!!
2010/11/22(Mon) 22:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
交換なんとか出来ましたね><
やっぱりBWは回線が込み合いますね・・。

色ムチュールありがとうございます^^
色違いを貰えるとは思ってなかったので超嬉しいです^^
おとめちゃん可愛いNNです><
進化しても・・・おとめ・・w

リラックマも可愛がってあげて下さいね~^^
2010/11/22(Mon) 22:24 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
よかったぁーーー
無事交換できてよかったです!
一度お互い入りなおしたのがよかったのでしょうか?
リラックマちゃん、ありがとうございました^^
まさか選択になると思っていなかったので少し戸惑っちゃいましたw
大切にしますね☆
おとめちゃんも可愛がってくださいね^^
進化してもピッタリ(!?)な名前にしてみましたwww
2010/11/22(Mon) 22:33 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
ガサゴソッ…
「隙あらばっ!」
集まった念パワーをこっそり盗み出したYossiであった。
Yossiはにげだした!


2010/11/22(Mon) 22:54 | URL  | 怪盗Yossi #-[ 編集]
色違いぃ~!(*-人-*)~~~~~

こんばんは^^
私も念じました!
早く色違い出ると良いですね!><祈ってます!

9000とか…す、すごいです……(°□°)
それは本当にかなりの力を使いますね…;

うぅ…できるだけ早く
ユウスケさんの前に色ビリジオンが現れますように!(>人<)

応援してます…っ!!
コメント失礼しました。
2010/11/22(Mon) 22:56 | URL  | まも #IgaqAkHk[ 編集]
こんばんは^^

時間を見計らって書き込んでみました^^
こちらは一応準備出来てますので、
よろしければお願いしますね~

ピンクのパチリス可愛いです^^
2010/11/22(Mon) 23:02 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
怪盗Yossiさんへ
しかし回り込まれた。
怪盗Yossiは逃げられないようだ。

ユウスケは念パワーを取り戻した。

ユウスケは怪盗Yossiに念パワーを使った。

怪盗Yossiの色違いが出やすくなったw
2010/11/22(Mon) 23:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
しんちゃさんへ
実はもう潜ってますw
2010/11/22(Mon) 23:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
了解です。
こちらも潜りました^^
2010/11/22(Mon) 23:06 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
まもさんへ
こんばんは^^
パワーをビシビシ感じますw
10000までに出そうな気がしてきました^^

コメントいただけると元気100倍です><
2010/11/22(Mon) 23:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
う~ん、なんか反応が悪いですね。
見えているのですが、一旦出て入りなおしてみますね。
2010/11/22(Mon) 23:11 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
無事、交換できましたね^^

色コイルのエースを可愛がって下さいね^^
雷の石ありがとうございます><
2010/11/22(Mon) 23:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
交換ありがとうございました~^^
エース可愛がらせて頂きますね。

石は余っていたものなので気にいないで下さい^^
いつも大したポケ出せなくてすいません^^;
一応判定すばらしいですが、性格が微妙で。
良かったら育ててみてくださいね^^

では、最後にビリジオンリセット成功を祈願して、念を送っておきますw

頑張ってくださいね~!!
2010/11/22(Mon) 23:23 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しかし…
コイキング遭遇時に念パワーが発動してしまい、
色コイキングの傍らに、うなだれる怪盗の姿があった。

人の物を盗むとこうゆう事になるとゆう教訓でしたw
2010/11/22(Mon) 23:24 | URL  | 怪盗Yossi #-[ 編集]
怪盗Yossiさんへ
コイキングw
釣りで色コイキングきたら、それはそれでレアですけどね。
実戦投入は出来ませんがw
Yossiさんにも幸あらん事を~~^^
2010/11/22(Mon) 23:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
パチリスかわいいww
なんかなごむな~ww

念送りましたよw
色ビリジオン出るといいですね!
頑張って下さ~い^^
2010/11/23(Tue) 18:08 | URL  | N #-[ 編集]
Nさんへ
コメントありがとうございます><

念受け取りました^^
これだけ念が集まれば今週中に出るはず!
むしろ出てください;;w

頑張りますね~^^
2010/11/23(Tue) 18:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]

はじめてかきこみます。
リリーです!!

ユウスケさんとってもうらやましいです★
私はずっと色違いパチリスを狙ってて、
 BWで国際孵化させてるんですが
なかなか産まれなくて…

このパチリスはポケトレなので関係は
  ありませんが、色違いが出るまで
粘るすごい力があって、うらやましです♪

長文失礼しました。

すごいなあ!!と思ったので書かせて
   頂きました。
2011/08/06(Sat) 22:13 | URL  | リリー #-[ 編集]
リリーさんへ
こんばんは~^^
はじめまして~!!
国際孵化は大変ですよね~><
すぐ生まれる時もあるんですが、生まれないと3000、4000いっちゃいますからねぇ;;
粘る力というか諦めが悪いだけですよ~w

リリーさんにも色孵化運がきますように☆★☆
2011/08/07(Sun) 20:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
お返事ありがとうございました♪

  諦めが早いよりいいじゃないですか(笑)


ユウスケさんにも色孵化運がきますように!!

頑張ってください★
2011/08/07(Sun) 23:43 | URL  | リリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

