--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月01日 (水) | Edit |
昨日はある方とはじめて対人戦をしました~^^
対人戦自体もかなりやっていなかったのでドキドキでした!
3戦した結果は・・・・

0勝3敗です!!w
色っ子のみで対戦したんですが育成した色っ子が少ない少ないw
軽くいなされてしまいましたorz

3戦目は勝てそうな流れだったんです!でも・・・
急所でカビゴンが落ちてしまい、次の子が技を外した時点で勝負は終わりましたw
実力がないのに運までないとはへこみます;;

また今日の夜にも再戦する予定なので楽しみです!
リベンジしてきますね~^^

では!!
コメント
この記事へのコメント
リベンジ頑張れ~^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
初対人戦ですか~懐かしいですな^^私もオンラインで初めてやった時手も足も出ずにやられました^^(オンラインが初対人戦でした)それからは友達とかともやりました\(^o^)/でもそれからは負けず嫌いというかね~負けたくないから結構対人戦にハマりましたね~ww
ちなみに砂パとは砂嵐パーティーの略でご存知の通り砂嵐を活用して地面・岩・鋼のタイプのポケを使ったパーティーの事ですよ(説明不足でスイマセンでしたorz)
それでは^^バイチャ!!
2012/02/01(Wed) 10:18 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
たいありでした!
対戦ありがとうございました!
なんだかんだで三戦ともいい試合でしたよw
色っ子だけだとカビゴンが重い重い・・・私としては毎回カビゴンをどうするかっていうのにずっと首をひねってる感じでしたw
昨日は完全に運が私によってましたね。
今日のリベンジマッチお待ちしてます!昨日勝った分今日運負けしそうな気がしますがw
色バクーダは渡しません!(キリッ
2012/02/01(Wed) 10:28 | URL  | ミリン #-[ 編集]
ちょっと気になることが
ども!! ビージオンです!

私も対戦は苦手です(^^;)結構能力のいい色ポケ達はそこそこいるのですが、勝てない。なぜだぁ~~~~!! ふぅ、叫んだら満足しました。(^^;)

それと、ちょっとお聞きするのですが、右の色ポケの表で、カビゴンと、ポリゴンの記事が見られないのですがなぜでしょうか?できたら教えてくださ~い(><)
2012/02/01(Wed) 16:29 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
応援してます!!
対戦、難しいですよね~><
私もあまり勝ったことがないです・・・

基礎学前なのでなかなかできませんが、こちらも色ポケ頑張ろうと思います!!
体調、よくなりましたか??おだいじに~^^
2012/02/01(Wed) 18:05 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
色ポケパは対戦厳しいですよね~!
特にポケトレ産だと卵技が使えませんし。
そういう私は色ブイズパ作成中です。
2012/02/01(Wed) 18:23 | URL  | ボウイチ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんにちは~^^
すいません><書き方が悪かったですね;;
対人戦は去年に何回か経験はあるんですが、その方との対戦が初めてだったんです><
ダブルは特性利用してのコンボがたくさんですよね~^^
今回はシングルでした><
昨日再戦したんですが、結果は・・・☆
2012/02/02(Thu) 08:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ミリンさんへ
こんにちは~^^
対戦ありがとうございました!!
3連敗しましたけど、おもしろかったです☆
昨日なんとかリベンジも出来ましたので満足です><
もうちょっと育成頑張ってバトルの幅を広げます^^
2012/02/02(Thu) 08:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは~^^
私もなかなか勝てないんですよ~^^
理由は毎回カビゴン選ぶからなんですけどねw

あ、カビゴンとポリゴンのリンクミスを直しておきました!これで飛べるはずです^^指摘ありがとうございます!
2012/02/02(Thu) 08:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんにちは~^^
みんな対戦強いですよね~??
前も色っ子対戦会に参加したら色ゲンガーやら色ラティ兄妹に狩られまくりました・・・。

大変かと思いますがポケモンライフ楽しみましょうね~^^
2012/02/02(Thu) 09:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ボウイチさんへ
こんにちは^^
そうなんですよ~><
卵技が使えないので苦労しています!

色ブイズいいですね~^^
何がいいって可愛いのが魅力です☆
2012/02/02(Thu) 09:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

