2012年02月02日 (木) | Edit |

昨日の夜中にバトル再戦してきました!!
今回は勝てば色っ子が2匹貰えるという本番勝負でした><
熱戦の結果・・・・なんとか勝てました!!
貴重な1勝です☆
私がバトルに使用したのは色カビゴン、色サマヨール、色ランクルスです!
輝石サマヨールでトリル環境を引いてのカゴの実カビゴン、命の玉ランクルスの力押しでした><

もう一回やったら勝てる気がしませんw
まぐれの勝利でした><

そして・・・その後、交換して頂きまして貴重な色っ子を2匹頂きました!!
しかーし!!その2匹の紹介は明日以降にする事にします!!

なぜなら・・・!!そう!色っ子が生まれたからです><
久しぶりの国際孵化成功です><今回生まれたのは・・・

色ミツハニー
色ミツハニー2

色ミツハニーです!!
しかも!!!確率の低い♀を1発で引き当てました!!
いやっほーーーーー☆
あ!一応説明すると・・ミツハニーは♀固体しかビークインに進化できないんですよ~^^
なので♂が出たら再び♀が出るまで粘る予定でした><

これは頑張った甲斐がありましたよ~^^
羽は激しく動くので写真は少しぶれちゃいましたorz

気になる孵化個数ですが、またまた大台突破の2600個前後です><
最近は凄く孵化個数が多くなってきているので末恐ろしいです;;

今回生まれた色ミツハニーはしばらく鑑賞してから女王に進化させますね^^
みなさん応援ありがとうございました~^^
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。 挨拶が遅くなってしまいすみません。 早々に相互リンクしていただきありがとうございました^^

色ミツハニー♀おめでとうございます!!
まさか1発で引き当てるとは・・・
凄いですね。

これからもよろしくおねがいします!
2012/02/02(Thu) 15:22 | URL  | kakao #-[ 編集]
お見事です!!!
勝てましたね お疲れ様です^^
いや~・・・しっかし、さすがユウスケさんです!!
確率の低い♀を当てるなんて・・・

はぁ・・・基礎学力テスト頑張らないと、ゲーム禁止令が出されちゃいます;;
勉強、頑張ります!!!
2012/02/02(Thu) 17:48 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
おぉ~~~
ども!! ビージオンです!

色ミツハニーおめでとうございます!いきなり♀が来るとはユウスケさんは日頃の行いが良いんですね!私は上々です(^^;)

色ビークイン楽しみにしていますね~^^
それでは!!
2012/02/02(Thu) 19:09 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
またまたビージオンです
ども! またまたビージオンです!

ひとつお聞きしたいのですが、私は、国際孵化が、全然できないのですorz
卵の孵化が全然続かないんですよ~orz何かアドバイスか何かありませんか? お願い致しますm(_ _)m
2012/02/02(Thu) 19:14 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ミッツさん!
こんばんは^^
その後、体調はいかがですか?

ミツハニーおめでとうございます☆
私自身ミツハニーは使ったことがありませんで・・
♀しか進化できないのを、今知りました・・
そうですよね、女王ですものね><
ダルマッカがあんなプリティーになるなんてw
進化が楽しみです^^

あの・・・・・
よろしければリンクさせてもらえませんか?
図々しいですが、ご検討ください><
2012/02/02(Thu) 19:34 | URL  | Kyrie #3un.pJ2M[ 編集]
さすがです!
こんばんは(^^)

おぉ!色ミツハニー、孵化おめでとうございます!
しかも♀!!!強運の持ち主ですね☆

ミリンさんの所で、バトルしてきたんですね。
私も…フフ…ちゃっかり申し込んでおきました。

リベンジ達成ですか!
素早さの低いポケでバトルするのが憧れます♪
私は、素早さ低いポケは好まない方なんですよ。もし、トリックルームされたら、もう勝敗決まっちゃうほどですよw

女王の手下(?)、大切に育成&進化させてくださいね!
2012/02/02(Thu) 21:39 | URL  | せあら #-[ 編集]
kakaoさんへ
こんにちは~^^
こちらこそよろしくお願いします!!
色ミツハニー♀があたったのは本当に奇跡的でした~^^
このせいで他の色っ子こなくなったりして・・・。
2012/02/03(Fri) 15:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんにちは~^^
奇跡的に勝てました><
やっぱりバトルは数をこなして育成たくさんしないと勝つのは難しいですね・・・。

色ミツハニーは本当によかったです><
♀が出なかったら無限ループに入るとこでしたw

ゲーム禁止なんて悪魔の所業ですよね;;
そうならないように頑張って下さい!
2012/02/03(Fri) 15:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは~^^
おめでとうありがとうございます!!
日頃の行いは微妙ですけど♀出てくれてよかったです!!

国際孵化のアドバイスですか~><
自分なりのやり方を確立する事ですかね~^^
例えば卵をとにかく全ボックス分溜めてしまってから一気に孵化するとか、5ボックスづつ溜めるとか、溜めずに貰ったら即孵化するとか・・・・。

自分にあった方法を探すことから始めてみては?

2012/02/03(Fri) 15:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kyrieさんへ
こんにちは~^^
色ミツハニー生まれてよかったです><
♀のみの進化なんです><この特殊な進化の仕方に泣かされている人がたくさんいますよ;;
私はなんとか泣かされずにすみました^^

ダルマッカもピンク色で可愛いですよね~^^
お気に入りです☆

リンクですか!!?オッケーです☆
むしろこっちからお願いしたいです!
出来れば相互リンクお願いします><
2012/02/03(Fri) 15:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんにちは~^^
色ミツハニー♀はやっぱり強運ですよね><
♂だったらと思うと身も凍る思いです!

そうなんです!バトルしてもらってきました!
せあらさんはどうだったんでしょう?結果教えて下さいね~^^

トリルは使い方難しいですよね・・・。
使うターンに確実に1発くらいますからね~><

じっくり色っ子育てていこうと思います><では!!
2012/02/03(Fri) 15:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック