--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月03日 (金) | Edit |
昨日の記事でも書いたんですけど、ミリンさんの企画に参加しまして~
参加賞と勝ったで賞で合計2種類の色っ子を頂きました><

本日紹介するのは、参加賞として頂いた子です!!

色パッチール

色パッチールです!!
実はずっと欲しかった子なんですよ~^^
火山灰のとこのポケトレに苦手意識があって未ゲットだったんです><

NNはメダパニです!
パッチール⇒目がくるくる⇒混乱⇒メダパニ(ドラクエ)
って感じで決まりました!!

今の所進化のないパッチールですが新作発売したらきっと進化すると信じていますw
その日までボックスで待っててね><

その日が来なかったら・・・・ゴメンナサイw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の分もコメをここで!!
こんにちは^^とんちゃんです^^
昨日は1日中勉強だったのでコメ出来なかったのでここで二日分ここでコメしますね~^^
昨日;リベンジ成功おめでとうございます^^参加賞と勝利賞で2匹も色ポケを貰えるなんてすごいですね^^羨ましい限りですよ^^色ミツハニー♀ですか一発で引き当てるとはなんという引きの良さですか^^ビークインも楽しみにしていますね^^
ところで砂パですが特性すなおこし・技すなあらし、は使った本人がいなくても続きますし、すなおこしに関しては天候の塗り替えが無い限り消えませんよ~だからそれに、すなかき・すながくれなどを使ったり追加効果の恩恵をうまく自分に良いようにするためシングルでも全然できますよ~ 以上!!
今日;挨拶等は省かせていただきます^^(二度目だから)
ミリンさんですか~いや~参加賞で色パッチールとはどんだけ太っ腹なんですか!!wwこれは勝利賞に期待して良いのかな? ちなみに私も火山灰の所のポケトレは苦手です^^
長々と超長文失礼いたしました^^では!!バイチャ!!
2012/02/03(Fri) 17:20 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ナイスネーミングです!!
最近、かわいらしい色ポケばかりで癒されちゃいます♪
「メダパニ」ですか・・・確かに、混乱に共通してますよね

パッチールの進化形、どうなるんでしょうか・・・
楽しみです^^進化前という可能性もありますね><
2012/02/03(Fri) 18:11 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
すごい参加賞ですね~
ども!!ビージオンです!

遅れましたが、色カビゴンと色ポリゴンの記事見させて頂きました^^ ありがとうございます。
色パッチールが参加賞とはすごいですね~ミリンさん、すごいお方ですね☆私も欲しいぐらいです(>▽<)

パッチールは色々な模様がありますから、色パッチールコレクションみたいにするのも面白いかもしれませんね!(夢のような光景になりそう…)
2012/02/03(Fri) 18:40 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
どうもです!色パッチールですか~いいです~あの相互リンクお願いできないでしょうか?
2012/02/03(Fri) 18:55 | URL  | フルフル #-[ 編集]
こんばんは!
紹介ありがとうございます!あと、ミツハニー誕生おめでとうございます!!
一発でメスを引けるとは・・・長々孵化していた甲斐がありましたねwうらやましいです・・・。
ポケトレも不可の子なんでかなりレアですよね。私もそのうち頑張って粘ります!(キリッ

自分が捕まえた種類の中では一番、ぱっとみて可愛い子ですねこの子はw
中には泥棒みたいに口元が染まってる子もいたので、あ、ブログのネタ的にはそっちのほうが面白かt(ry
パッチールは揃えるのは無理って言われてるくらい模様の種類があったはずなんで、その子がユウスケさんのところに行ったのは天文学的数字のもとの運命ですよ^^
なんて大げさですねw
2012/02/03(Fri) 19:40 | URL  | ミリン #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
色ミツハニー♀は本当に運が良かったです><
色ビークインも楽しみにしてて下さいね^^

砂パかぁ~><普通色のバンギラスなら育成済みなんですが色バンギラスはまだいないので育ててみようかな~^^
その為には、色ヨーギラスの固体値調べなきゃですね><

色パッチールも可愛くていいですよね~^^
勝利賞の子も素晴らしいので期待してて下さい~!!
2012/02/03(Fri) 19:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんばんは~^^
メダパニかコンフュか迷ったんですけどね~><
どっちでも可愛かったかなw

むしろ進化後、進化前どちも用意して欲しいです!
今年中に何か動きがあればいいんですけどね~^^
2012/02/03(Fri) 19:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
色パッチール可愛いですよね~^^ミリンさんに感謝です><

パッチールの種類とアンノーンの種類・・・どっちが多いんでしょうね~><
さすがに集める気になれませんw
全色ポケ揃ったら考えようかな~^^
2012/02/03(Fri) 20:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
色パッチール可愛いですよね~^^
相互リンクこちらからもお願いします^^
仲良くして下さい><
2012/02/03(Fri) 20:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ミリンさんへ
こんばんは~^^
明日もう1匹の子を紹介させて頂きますね~^^
対戦、交換ありがとうございました><

私も色ミツハニー♀にはビックリしました!!思わず二度見しちゃいましたしw
おお!!是非是非挑戦して下さい><
話によると5匹連続で♂で未だに♀出てない~って方もいるそうですよ><

可愛い子を頂けてありがとうございます!
口元染まってる子は・・・ね??w
天文学的出会いで可愛い子に出会えてよかったです><


泥棒メイクの子と天文学的な出会いしなくてよかったですw
2012/02/03(Fri) 20:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

