2012年02月06日 (月) | Edit |
昨日、色テラキオンをゲットした後にこれからどうしようかな~と考えていました><

そして色々悩んだ結果ジャイアントホールを目指す事にしました!!
狙いはモチロン色キュレムです!!

という事でメインロムから育成済みの普通色ウルガモスを移送してサクッと四天王、N、ゲーチスを倒しましたw
そんなこんなでようやくキュレムの前まで来ました><
現在、リセット800回です!!
ちょっと初日から飛ばしすぎました・・・。
せっかくの休日がもうすぐ終わりそうですww

またボチボチ国際孵化と並行して頑張ります!!

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色キュレムですか~
こんにちは^^とんちゃんです^^
テラキオンの次はキュレムですか~なかなか飛ばしますね^^頑張って下さい^^
この前のラティオスですがこちらが色カイオーガをあげて色ラティオスを貰ったのですごく心配だったのでちょっと質問をしようと思ったのですが今日結果が出ました!!なんと…ニビシティのリセットだったようです^^(ふぅ~)
あともう一つ・・・今日なんとカブルモの自然遭遇に成功しました~~^^ゲットしてすぐシュバルゴにしてしまいました~・・・ちょっとだけorzです^^
それでは^^バイチャ!!
2012/02/06(Mon) 21:01 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
色キュレムにも思い出が・・・
ども!!ビージオンです!

実は色キュレムにも思い出があるのです!それは、初めてbwでゲットした色ポケなんです!!と、言ってもGTSなんですが、おそらく固定リセット産でした。よく使ってたのですよ~今はもういないのですが・・・orz

でも色テラキオンほんとに、おめでたです^^ 私のやる気になって色アグノムと色スイクンやってます!まだ2匹合わせて300ぐらいですが(^^;)

話を変えて色カラサリスですがポケトレでかぶったものなど色ポケならほとんどOKです。私の持っている色ポケは少ないですし・・・
なので、また返信お願いしま~す^^
2012/02/06(Mon) 21:59 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
固定リセット2連挑戦ですと…
こんばんは はるです
遅くなりましたが…
昨日はおめでとうございましたぁ!!
ちょっと昨日は見れなくて;;
さっき見てびっくりしましたw

800回ってめっちゃ飛ばしてるじゃないですかw
この調子で波に乗っちゃってください
それではこの辺で^^
2012/02/06(Mon) 22:54 | URL  | ハル #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
しばらくしたらモチベーションさがりそうですけどねw
国際孵化しながらのリセットは大変です・・・。

色伝同士の交換だったんですね~><それなら大丈夫そうです><
それにしてもニビでの粘りが出来て羨ましいです;;
私は粘り用のアイテム持ってないので・・・。

おお!自然遭遇ですか><
おめでとうございます!!
ちなみに私はBWになってから1度も自然遭遇してませんw
2012/02/07(Tue) 20:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
GTSで流れてたんですか><
凄く貴重ですね~^^しかも、もういないって・・・データ消えたんですかね><
アグノムはいいとしてもスイクンって徘徊じゃないですかw
凄いですね~><

私にはちょっと手が出せない領域です><
最近、ポケトレ自体をしていないので被った子もいないんですよ~><
また、そのうちポケトレしようと思っているのでその時まで待っていて頂ければありがたいです><
2012/02/07(Tue) 20:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
私が一番ビックリしたんですけどねw

俄然やる気になりまして飛ばしてました><
今日は逆に国際孵化ばかりしていたので全然進んでないですw

頑張りますね~~><では^^
2012/02/07(Tue) 20:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック