2012年02月07日 (火) | Edit |
今日の仕事は大変だったよぉ~><
早出の人が1人お休みされたので凄く大変でしたw

しかも明日も休まれるそうで、私の勤務時間が変更になりました><
明日も朝からの予定だったんですが昼からになっちゃいました!
個人的には昼からの方がいいので結果オーライですがw


今日はむねおんさんのブログの企画で頂いた子を紹介します!!
二匹頂いたので一匹ずつ紹介します!

まず今日は~~~

色キャタピー

金色キャタピーきたーーー><
綺麗です!!
可愛いです><
金色なので高級感満載です!!

NNは進化後の事を考えてあげはにしました><
実はずっとこの子と色ビートルが欲しかったんですよ~^^
ダブスロなのでスルーしてましたけど~^^
後はカイロスも欲しいんですが所持ロムの関係上未だに未所持なんです><
こんな素敵な子を交換して頂いて本当にありがとうございます!!

大切に育てます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金ぴかだぁ~~~
ども!!ビージオンです!

久しぶりのコメント一番乗り~♪
はい!どうでもいいですねw

色キャタ、金ぴかじゃあないですか~(色キタピラーではないですよw)いや~ご利益ありそうです!私の財布の中身を倍にしてくださ~いw色バタフリーの色は知っているのですが、色トランセルは知らないので、楽しみにしてます><

色カラサリスは、いつまでも待ちますよ~^^時間の在るときに、お願いします。では!!
2012/02/07(Tue) 21:53 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
テカってる~☆
こんばんは☆

色キャタピーさん、むねおんさんから頂いたのですね。
私は、ちゃっかりポリゴンを予約してきましたよ~。

ダブルスロット持ってないので、羨ましいですw
あれ?色キャタピーさんから後光が…!?

みゆりさんの所で、バトルをしてきましたよ~!
あっさり負けてしまいました…><
次はダブルでリベンジしに行ってきま~すw
2012/02/07(Tue) 22:28 | URL  | せあら #-[ 編集]
またまたです。

みゆりさんじゃないですねwミリンさんでした…。
(どんだけ誤字脱字が多いんだっつ~の)
2012/02/07(Tue) 22:31 | URL  | せあら #-[ 編集]
おぉ!!金ピカですね^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
おぉ!!金色ですか~やっぱ金が一番良いですね~
これは色バタフリーに進化した時が楽しみですね^^
自分的には一番、金色の色ポケが一番好きです^^(の割には全然持ってないけど)
それでは!!バイチャ!!
2012/02/07(Tue) 22:53 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは><
そう言われてみれば私も色トランセルの色っ子見た事ないです><
また進化させて紹介しますので乞うご期待です!

まとまった時間が取れたらポケトレやってみますね~^^
2012/02/08(Wed) 08:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんにちは~^^
むねおんさんに感謝ですね~><
企画の規模が半端ないですからw

金キャタピーは何だかいい事ありそうですよね~^^
縁起物です☆
バトルは私も賭けバトルの前日に3連敗しましたw
やっぱりミリンさん強いですよね~><
リベンジ頑張って下さい!

2012/02/08(Wed) 08:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんにちは~^^
金色の色っ子私も大好きです!!
なんかお金持ちみたいですし、なんだかリッチ感を味わえますw
ちなみに一番好きなのは青系統の色っ子かな??
2012/02/08(Wed) 08:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック