2012年02月08日 (水) | Edit |
さて、昨日に引き続きましてむねおんさんから頂いた色っ子を紹介しますね~^^

今日紹介するのは~~

色エレキッド

色エレキッドです☆
エレブーは所持済みなんですが、色エレキッドははじめてです☆
NNは凄く悩みましたよぉ~;;
悩んだ結果、安易なNNに落ち着きましたw
コンセントっぽいしセントです。決めてからもセント君って奈良のゆるキャラじゃん・・とか色々悩みましたw

セントは進化させずに観賞用になってもらう予定です☆
あ!固体値はかって良かったら育てる可能性も・・w

素敵な色っ子を2匹も頂きましてむねおんさん本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ!!また金色ですね^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
これまた金色ですね~でもエレキッドって元々こんな感じの色だった気がするのは私だけかな気のせいですよねwww
エレブーの色も気になります^^今すぐリンクへGo~~
という事で^^バイチャ!!
2012/02/08(Wed) 16:35 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
色違い?
ども!!ビージオンです!

ちょっと聞いてください!私さっきまで、校外学習へ神戸まで行っていたのですが、酔い止めを忘れて、バスの中で酔いまくりました・・・ヤバイです(; ;) それでもユウスケさんの記事は読めちゃうんですよね~^^

はい!勝手な話はここまで~色ポケの話です。色エレキッド、ぱっと見て、色違いとわかりましたか?私はわかりませんでした~。通常より黄色っぽいんですよね?ちょっと調べてきま~す。
2012/02/08(Wed) 16:36 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
こんちゃ!むねおんでございまする

色キャタピーと色エレキッドのご紹介ありがとうございます!

この子達は連鎖には意外と苦労しましたね~;
エレキッドは捕獲ボーナスのおかげでエレキブースター集めれたので利益ありましたが・・

にしてもほんと色わかりにくいですねー
個体値は測ってないのでわかりませんが野生産なので多分ガタ低だと思いますw

キュレムリセットも頑張ってくださいね~^^
2012/02/08(Wed) 23:17 | URL  | むねおん #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんにちは~^^
確かにこんな色でしたよねw
もし野生で出てきたら間違えかねないレベルだと思います><
エレブーはすでにゲット済みなので要チェックです!w
あとはエレキブルだけですので、そのうち紹介できればと思います~^^
2012/02/09(Thu) 08:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは~^^
酔い止めを忘れたんですか!?それは大変そうですね~><私は酔わないタイプの人なので酔い止めという物を飲んだ事がありません;;市販されているのかな~??

写真に撮る前はもうちょっと違う感じに見えてますのでギリギリ分かるかな~?って感じです><
変化の少ない色っ子って結構多くて困っちゃいますよねw国際孵化だったら見落としが怖そう;;
2012/02/09(Thu) 08:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんにちは~^^
この度は貴重な色っ子を頂きましてありがとうございます!捕獲ボーナスよくやりますよ~><
捕獲ボーナス狙ってたのに切れると通常より落ち込みますけどね~w

ジャッジさんに聞いてみたら平均以上で特攻がVだったみたいです><
特攻Vなので意外に使えるかな~と思ったら性格がしんちょうでしたorz
やっぱりポケトレ産で高個体値は難しいですね~^^

はい!頑張ってリセットします!!
2012/02/09(Thu) 08:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック