2012年02月10日 (金) | Edit |
今日は仕事をお休みしまして子供の保育園でのお遊戯会に行ってきました!!

まずは、長男が出てきまして歌と鈴を使っての演奏をしてました^^
去年は緊張して感じでうまくいってなかったんですが、今年は緊張してそうでしたけど歌も声が聞こえてきてたのでよかったです><

次に次男の登場です!正直はじまる前は不安ですっごく怖かったんですが・・・
一番しっかりできていました~^^
去年のように走り回る事もなくちゃんと出来てました~^^

最後が長女だったんですが、走り回る演技の時は後ろの方の見えないとこに行ってたり、名前を呼ばれて返事する時は、先生にしなだれがかったり後ろにもたれてだらけたりとそこそこやらかしてましたw

私はというと、ずっと床に座って見ていたのでお尻やら腰やらが痛くてしんどかったですw
今日は久しぶりに充実した休日でした><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
走り回るってw
ども!!ビージオンです!

ユウスケさんのお子さん方は、お遊戯の最中に、走り回るのですか!面白いじゃあないですか~^^私が幼稚園の頃は、舞台の影にいた気がしますw
ビデオ等に録画したのですか?お子さん方が、5~6年生になってから昔のビデオを上映するとお子さん方が、ワーワー、ギャーギャー言うと思いますよw私はギャーギャー言いましたw
ではこのへんで~^^
2012/02/10(Fri) 21:26 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
幸せそうですね~ww
こんにちは^^とんちゃんです^^
良いですね~平穏・平和・幸福、なんとも微笑ましい幸せそうな記事ですね~こっちまで癒されますよ~
お遊戯会ですか~うちの妹のお遊戯会は自分の担当してた人とか同級生と再会する為にしか行きませんからね~たまにはそういう楽しみ方も良いですね^^
それでは^^バイチャ!!
2012/02/10(Fri) 22:37 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
こんばんは^^
お父さん、充実した休日、なによりです^^

ユウスケさんのお子さんということは・・・
いずれDS片手に色ポケ粘る日が来るんでしょうか?w
楽しみです・・・ww
2012/02/11(Sat) 00:34 | URL  | Kyrie #3un.pJ2M[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
今年は大丈夫でしたが去年は走り回ってましたよぉ~^^
もちろんビデオに撮ってありますよ~^^
すでに昨日家で見ましたww

子供の頃の映像はやっぱり恥ずかしかったりしますよね~^^私も子供の頃のビデオは燃やしたいですw
2012/02/11(Sat) 16:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
妹さんのお遊戯会??妹さんは年離れてるんですね~><
子供の晴れ舞台ですからね~><
確かに子供のいる光景は幸福です☆
2012/02/11(Sat) 16:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kyrieさんへ
こんばんは~^^
充実してたけど疲れましたw
ちなみに長男はすでにDS片手に国際孵化したりしていますよ~^^w
2012/02/11(Sat) 16:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック