--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月10日 (日) | Edit |
今日は朝から突然の大雨で気分も乗らない感じですw
色ミジュマルも三日目となりましたが未だに出る気配がありません。
気長にやっていく事にします。

今日から新たな試みを開始する事に決めました!!
ブラックで国際孵化しながら、ホワイトで固定シンボルの準伝説コバルオンの色違いを粘ります。
やはり二刀流は神経が磨り減りますね・・・。

実はリセットで伝説系を粘るのは初めてなんですよ~

色伝説系は映画の前売り券で貰った三犬だけという始末です。
(ポケモン映画自体も今回初めて息子をだしにして映画館で見ました。)←一人じゃ恥ずかしかったのでw

あ!前売りで貰った色違いを紹介しておきますね。

まずは・・・・

001_convert_20101010190944.jpg

色ライコウですね。背中の雲っぽいのが黄色くてカッコいいです!

次は・・・

002_convert_20101010191015.jpg

色エンテイです。顔の赤い部分が銀色になっているので、何だか氷技でも出しそうなイメージですw

最後は・・・

003_convert_20101010191050.jpg

色スイクンです!!貰った時に思わず「おお~!!」と声が出ちゃいました。色のおかげでスマートさが格段にアップした印象を受けました。見るからに強そうです!

少し興奮してしまいました

この三匹を貰った時以上の感動を得る為にも色コバルオン頑張るぞーーー!!

・・・・・・はやめに出てね
コメント
この記事へのコメント
色コバルオンを100パーセント出すにはリセット40000回する必要ありです
2010/10/24(Sun) 15:10 | URL  | ??? #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

