2010年11月23日 (火) | Edit |
また、やっちゃいました・・・><
ポケモン好きだからしょうがないですよね??

ポケモン商法にまんまとひっかかりまして・・・

攻略本

こんなの買っちゃいましたw
すでに、表紙に折り目が入ってしまってます・・;;
我が家の悪魔の二人組み(長男、次男)のせいです。

中を一通り読みましたけど、大体は知っている通りな内容でした><

しかし、一つビックリする情報を発見しました!!
すでに、他のブログでも取り上げられていますが・・・。
レシラム、ゼクロムと対戦する際にBOX、手持ちが満タンの場合、その場でゲット出来ないそうです。
しかーし!!
攻略本には、こうも書いていました。
リュウラセンの塔で再挑戦できると!!!!
これは、さすがに気付かなかった><
むしろ、これを知ってた人っているんでしょうか??

あくまで可能性の話ですが、リュウラセンの塔でのレシラム、ゼクロムは色違いがいるかもしれません><

かなり夢が膨らみます^^
誰かチャレンジしてくれないかなw←他力本願です。



帰ってきてから攻略本とカードゲームのポケモンを貰おうと思ったのですが・・・

サーバーメンテ中・・・orz
紹介は、明日の記事になりそうです^^では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(Tue) 19:44 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^

知っている情報しかなくても攻略本って眺めているだけ
で面白いですよねw
ネットが普及してからは全然買っていませんが><
昔は攻略本だけ買ってそのゲームをクリアした気分に
浸っていました・・・w

それにしてもあの時点で手持ちもBOXも満タンだった人
っているのでしょか>@@;
2010/11/23(Tue) 19:53 | URL  | kochyan #-[ 編集]
Dスケさんへ
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます^^
いつも見ていただいていたんですか><
ありがとうございます。

お互い可愛い悪魔に悩まされますねw

頑張って色違いゲットしましょうね^^
2010/11/23(Tue) 19:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
まだポケシフターもない状態で24ボックス埋めるとか・・・ないですねw
狙ってないと、通常プレイじゃありえないかと><

私も最近、今回以外に攻略本って買ってないです。
前買ったのは、五年前くらいに幻想水滸伝5のを買いました><
2010/11/23(Tue) 20:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック