--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月11日 (土) | Edit |
今日はそろそろ色っ子進化させて紹介しようかな~って思っていたんですが、凄い事が起こってしまったので色っ子はまた今度です!!

凄いことっていうのがですね~まだ正式決定じゃないんですが・・・

家を建てる事になりました!!
いやシルバニアファミリーとかリカちゃんハウスじゃないですよ~w
マイホームです!!

私の稼ぎが少ない事と去年仕事を一時期クビになってた影響で審査が通るかギリギリですw
もし審査をパスしたら本契約になります!!

ちなみに私は今日まで知らなかったんですが、私の周辺の人物が水面下で探していたようでトントン拍子に土地の確認にまで行きました><

明日は図面の下見などに行く予定です。
私が実は一番驚いています!!
そんな感じで忙しいので今日はこの辺で~><

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引っ越しですか!|(° Д ° )/
ども!!ビージオンです!
ちなみに3日連続コメント一番目ですw

ーで、引っ越しですか!?ユウスケさんは、アパート的な所に住んでいらっしゃるのでしょうか? いくら公式決定ではないとしてでも、とつぜん言われるとビックリするでしょうね~そして、すぐに土地を見に行たのですよね?はぁ~~すごいですね~(^^;)
どうでもいいところ、私の隣に家が建ちました。本当にどうでもいいですね(^^;)

色ポケリセットかなり進んでいらっしゃいますね。私は色アグノムに専念していますw色スイクンは、ほったらかしですww
では!
2012/02/11(Sat) 22:06 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
なんという偶然ですか!!!
こんにちは^^とんちゃんです^^
いきなり引っ越しですか~実は私も神奈川から宮城県の仙台市に3月末に引っ越すんですよ~だから私、県外受験生なんですよ~私も9月にいきなりの大暴露で良く分かりませんでした^^ちなみにバスで30分ぐらいで仙台ポケセンに付く場所です\(^o^)/
ユウスケさんの周りにはすごく良い人ばかり居る様で良かったですね^^
ではその審査とやらを無事にパスする事を祈っていますね~ バイチャ!!
2012/02/12(Sun) 14:22 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます!

今日も家の事で仕事帰ってから大忙しでした><
これからも結構大変そうです・・・。

色ポケリセットが進むのにはちょっとした理由が・・・w
今日の更新でネタにしますね~^^w
2012/02/12(Sun) 22:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます!

受験の年に引越しとか結構大変ですね・・・。
でも、ポケセンが近いのは羨ましいです;;

良い人なのかな?w
家主になるはずの私の知らない所で話が進んでたわけでwwまぁいいですけど~><

審査はギリギリっぽいですが、通るといいなぁ・・・。
2012/02/12(Sun) 22:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

