--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月13日 (月) | Edit |
今日は夜勤なので昼間はずっとゴロゴロ・・ウトウト・・リセット・・・って感じでしたw
夜勤が安全に終わってくれるといいなぁ~^^

さて今日は以前に紹介した色ユキメノコの旦那さんを紹介します!!
旦那と言えばユキワラシからのもう一つの進化の形!!この子です☆

色オニゴーリ

色オニゴーリです☆
相変わらずの強面ですねw
可愛いユキメノコの相手がこんな強面だなんて・・・><

色オニゴーリ2

オニゴーリはまさしく鬼ゴーリですよね~^^
正直怖いです!可愛いポケが好きな私としては避けたい子ですねw

色オニゴーリ3

比べてみると違いは歴然ですね~^^
目が赤くなって鬼度が増してます><
お恥ずかしながらこの見比べを見るまで目が赤いのが普通だと勘違いしてましたw

人間の記憶っていうのも当てにならないもんですね~><


それでは仕事の準備してきます><
さよーならー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~目が燃えていますね^^
こんにちは~とんちゃんです^^
本日2度目のコメです^^(前の記事)
幻想水滸伝に関してはユウスケさんの言うとおりにしようと思っています^^
それで今回は・・・オニゴーリですか~確かに青でも赤でも合ってますね~体は冷たいけど目だけ燃えちゃってますね~ww熱血・強面・鬼面と色々とすごい物が揃っていますね^^確かに可愛くないわけだよwww
では^^バイチャ!!
2012/02/13(Mon) 21:37 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
I`m near colorchange pokemonn.!
ども!!英語がろくに出来ないビージオンです!

題名の意味わかっていただけましたでしょうか?珍しく私が知恵を絞りましたw 意味は、「自分の近くに色違いポケモン!」です。あっているのでしょうか?

昨日、色々あってコメントできませんでしたm(_ _)m

その色々というのが、な、なんと、色ポケがやってきました!! ちょっと長めにかかせていただきたいとおもいます。
昨日、朝からSSで頭突きで色ポケ粘りしていたら、23:00ぐらいに光輝く黄金のタマタマがっ!写真を撮っていざ捕獲っ!・・・捕獲要員がいない・・・orz とりあえずボールをたくさん投げることに、しかし、相手の「やどりぎのたね」で、味方が次々とやられてく・・・そして、オニドリルが、「羽休め」をしようとしたそのとき!!        ポチッ・・・・・そ、そらをとぶ押してしまった・・・っしかし命中は95%!1/20ではずれます! 外れろ!外れろ!!・・・・・タマタマは倒れた。
        ●

        ●

        ●

        ●

アァ~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!(TへT)


・・・という結末になってしまいましたorz OTZ  ハァ~~~~~立ち直れそうにない状況で、今も、頭突いています・・・orz
そんな感じで日をこしました・・・

はいっ!いつまでも落ち込んでいてもなんにもなりません!+思考でいきましょう!

色オニゴーリですね~睡眠不足なのでしょうか?目がすごい充血してますね~w 雪降り状態でのポケトレは難しいですね~一生できない気がします!  フゥーまだすこしへこんでいます・・・
それではっ!
2012/02/13(Mon) 23:11 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
色の変化が…
綺麗ですね~ 
私もポケトレでワラシを粉雪の中、2匹捕獲したんで両方進化させようかなぁ…
ワラシの色はド派手(笑)だったのに、進化系はそこまでではないんですね( ´∀`)
2012/02/14(Tue) 09:30 | URL  | 波音 #-[ 編集]
目が熱い!
こんにちは~☆

色オニゴーリさん!怖いイメージしかありませんw
目がどんだけ血走ってんだよ~!旦那様に、何かあったんですか?

今日はバレンタインかぁ~。
と思って、ミミロルをポケトレしたんですよね。もう蕾に虫に…ボロボロです。スボミーに一発やりたい…。

クラスでインフル流行り中です。
自分も3日前までかかってました。一応月曜休んで、そしたら、学級閉鎖になってたんです…。
宿題たんまりで、大変です…。

あっという間に、キュレム5000回突破したんですね!
その調子で頑張ってください!

そういえば、キュレムにフォルムチェンジがあるみたいですよ(^^)コロコロコミックに載っていました。

そういえば、夢のマイホームを建てられたんですか~!
おめでとうございます!そして、羨ましいです^^
私は、宝くじ当たったら、まず家買いますw
2012/02/14(Tue) 16:59 | URL  | せあら #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
幻想水滸伝は2が一番おもしろいですから期待してて下さい^^
オニゴーリは怖い顔してますよね~><
もうちょっと可愛くてもいいのに~^^って思っちゃいますw
2012/02/14(Tue) 19:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~><
英語は苦手なんでわからないですw

えっと・・・声のかけようがありません><
ずつき粘りということは自然遭遇と同じ遭遇率ですし貴重ですよね;;
間違えて倒してしまう悲しさはやばいですよね・・・。

落ち込まれるかもですが、諦めずにもう一回頑張って下さいね^^
2012/02/14(Tue) 19:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
波音さんへ
こんばんは~^^
確かにユキワラシの色違いからしたら変化が乏しいですよね~><
全体の色合いにもっと変化が欲しかったかな~と><
2012/02/14(Tue) 20:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
オニゴーリ怖いですよね~w
目が赤くなって怒りモードっぽいです><

バレンタインなんて知りませんw嫁からくらいしか貰えませんし><
インフルエンザ流行ってますね~^^
うちの娘も先ほど病院で感染が確認されましたorz

キュレムのフォルムチェンジですか!!?来夏の映画で配布ありそうですね~><
マイホームはまだ建ってませんよ~^^
建てる計画が進んでる段階です^^

こちらは宝くじは最近買ってないので当たらないですw
2012/02/14(Tue) 20:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

