2012年02月14日 (火) | Edit |
ついに我が娘(1歳)がインフルエンザA型に感染してしまいました・・・。
熱はそこまで高くないし元気なんですが明日の保育園はお休みです><


そんな中(?)今日はすっごく久しぶりにポケトレをしてました~^^
最初は19連鎖くらいでアウトだったんですが、二回目の挑戦でなんとか39連鎖まで連鎖出来ました!
そしたらちょうど40連鎖目で草むらが光ったので入ってみると~~><

色キャモメ

色キャモメです~~☆
一応フラゲになるのかな??
可愛い子です~^^

色キャモメ2

羽根が水色から黄緑色になってますね~^^
とっても似合ってます!!

40連鎖目で出てきてくれた後は中々出てきてくれなかったんですが、頑張って現在4匹ゲットしました!
まだ連鎖は続いているので明日にでも続きをしていこうと思います><

はてさて何匹ゲット出来るかな??
目指せ10匹以上!!


あ!ちなみにバレンタインのチョコは嫁からのみでした><残念w

コメント
この記事へのコメント
きれいな緑色ですね!
ども!! ビージオンです!

色キャモメは、きれいな緑ですね~^^私がポケトレをしても、複数GETができないんですよ~過去最高がコリンクの4匹ですorz全然気力がないのでしょうね~ 10匹は、遥か遠くの夢のまた夢ですw

少し話が変わるのですが、その色キャモメとこちらの色カラサリスを交換していただけないでしょうか?お願いします><

では!!
2012/02/14(Tue) 21:14 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
今日の収穫は3つでした^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
おぉ~確かにこれは可愛いですな~私も欲しいですよ~
ちなみにチョコですが彼女とクラスの女子2人に友チョコですが貰ってですね~合計3つ貰いました~いつもより多いかったです^^とりあえずチョコ好きなので全部美味しく頂きました^^
では^^バイチャ!!
2012/02/14(Tue) 21:23 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
私もあんまり大量ゲット出来ないです;;
イーブイの8匹が最高だったかな??
今回も結局6匹で終わっちゃいました・・。

あ!この間話していた交換の件ですね><
こちらこそよろしくお願いします^^
わざわざ未ゲットの色カラサリス用意して待ってて頂いてたので感謝です^^

交換はいつにしましょうか??15日、16日はお休みなので夜なら大丈夫ですが^^
2012/02/14(Tue) 23:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
か・・彼女ですと!!?羨ましい・・。
私も過去8人くらいの方とお付き合いしたんですが、なぜかバレンタインのこの時期に彼女がいた事がないんですよ;;
妻とも4月に付き合いだして1月に籍をいれたので、彼女としてバレンタイン貰った事ないですorz

あ~妻以外からバレンタイン欲しい・・w
2012/02/14(Tue) 23:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
羨ましい~
最近、ポケトレでヨマワル狙ってますが出現率自体が2%なので苦労しぱなっしです(ToT)
出ても続かない…
真っ赤なボディに惚れたのでぜひほしいのに

初めて国際孵化でヒトモシ狙ってますが、それも1500個以上でもまだ…
忍耐力必要です(笑)
2012/02/15(Wed) 00:49 | URL  | 波音 #-[ 編集]
波音さんへ
こんばんは~^^
ヨマワルですか><また大変な子を選びましたね~><
諦めずに粘ってくださいね^^
お!国際孵化はヒトモシですかぁ~^^
可愛いですもんねぇ~^^
早く出るように祈ってますね~!!
2012/02/15(Wed) 22:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック