2012年02月15日 (水) | Edit |
ついに我が家にもインフルエンザがやってきました><
今のところ感染したのは娘だけなんですが感染らないか不安です・・・。

インフルエンザの影響で昨日の夜勤は休みになってしまいました;;
職場の人に迷惑かけてしまったので申し訳ないです・・・><

娘の病状ですが結構ケロッとしてまして熱も引いてきました><
ただ、潜伏期間もあるので注意して過ごそうと思います!!


ポケモンの近況ですが・・・

色っ子が出ません!!
ギアルなんて4000個を超えてしまいましたorz
5000個いったらさすがの私も諦めちゃうかも・・・。

応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
お大事に~><
ども!!ビージオンです!

インフルエンザ大丈夫ですか?お大事に><

交換なのですが、忙しくて時間がちょっとありません(TへT)金曜日の夜~日曜日の夜ならいつでもOKなのですが・・・
なんかすみません><私から交換の話を持ちかけといてこんな状況で・・・
まぁ↑の時間なら大丈夫ですので、またお返事お願いします!
では!!
2012/02/15(Wed) 23:47 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
諦めずに頑張ってください^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
インフルエンザならかなり前にうちを通り過ぎていきました^^お大事に~
確かにギアルすごい事になってますね~そんな事言わずに頑張ってください^^応援してますよ~私もユウスケさんを励みに頑張りますよ~ただいま色テッシードの国際孵化中ですので^^今600ほどやった所です^^
では^^バイチャ!!
2012/02/16(Thu) 12:21 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
寒いですもんね;;
インフルエンザですか
でも症状はそこまで重くないようで良かったです^^

4000オーバーですか…
やばいですね
俺もモンメンの国際孵化してるんで
良かったら一緒に頑張りましょう!

(チェリムはどうしたとか言わないのはお約束w)
2012/02/16(Thu) 18:56 | URL  | ハル #-[ 編集]
インフルですか・・・
罹った人が通ります
グレッグルです

お嬢ちゃま。良かったですね。
でもテレビでも言ってましたが
最近は薬が良くなってるので
熱は結構1日で下がるそうですが
ユウスケさんのご指摘通り
「潜伏期間」という厄介な期間があるんですよね
で、子供は熱が下がると元気に動き回りますから
いろんな人にうつしちゃう・・・困った困った
特に一緒に住んでる家族は要注意ですぞ
インフルエンザの厄介なところは
熱が上がる前にも潜伏期間ありますからね

お気を付けを

以上。経験者は語るでした(笑
2012/02/16(Thu) 19:02 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
金曜土曜ともに出勤予定が早出に変わったので夜は大丈夫そうです!!
また都合のいい時間教えて下さい~^^
2012/02/16(Thu) 20:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
やっぱりインフルエンザはいろんな家で猛威を奮っているんですね~><
頑張ります・・・よ?多分・・・><
色テッシードですかぁ~^^私も欲しい子ですよぉ~!
次くらいに挑戦してみようかなぁ?
2012/02/16(Thu) 20:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~^^
現在はほとんど熱もなく元気ですよ~^^
重度化しなくてよかったです☆

モンメンですかぁ~><特性も粘る人にとっては孵化が大変な子ですよね~^^
え・・チュリネは・・・いえ、なんでもありませんw
頑張りましょうね~^^
2012/02/16(Thu) 20:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
そういえばグレッグルさんは重度に患っておられましたよね・・。もしかしたらグレッグルさんから感染ったのかな?w
幸か不幸か家族には未だに感染者がいません><
本当によかったです☆明日からは仕事に行けそうです!

気を抜かずに体調管理に気をつけますね^^
2012/02/16(Thu) 20:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック