--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月16日 (木) | Edit |
えっと・・・タイトルの通りですw

結構頑張ったんですよ?頑張ったんですが今日は運が悪いみたいです><
ダメダメでしたorz

狙いは簡単なメリープだったんですが何故か毎回ブイゼルに邪魔されまして諦めましたw
キャモメの成功で調子に乗っていたのですっごくへこみました;;

明日も再挑戦しますね!!昔の勘を早く取り戻したいです><


今日は昔の職場に行ったり、家の新築の話し合いとかで大変でした;;
審査はおそらく明日中には結果が出そうな感じです!!
審査が通れば本契約やら色々しまして着工して完成⇒引渡しはおそらく7月頃になるようです^^

審査通ってほしいな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤッフーー♪
ども!!ビージオンです!

題名の意味わかりましたか? わからないですよね!(マリオじゃあないですよw)えぇ普通わからないと思います。少し説明させていただくと、一日で色ポケが2匹でる 夢 をみました~^^ 夢が現実になってほしいものです^^新しい家は、7月ですか~私が引っ越したときは、4年前の今日のこの時間帯でした~新しい家ってワクワクしますよね!?審査、通ることを願っていま~す^^

さて!!交換なのですが、明日(金曜日)の22:30ぐらいでどうでしょう?夜は本当に暇(?)なんで時間を変えていただいても全然いいですよ~^^

では!!
2012/02/16(Thu) 23:00 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
Me too!(私も!)
こんにちは^^とんちゃんです^^
ちょっと前と同じタイトルです^^今回は2つの意味で1つ目は引っ越しに対するドキドキで2つ目はポケトレ難という事です^^ホント自分下手なんでダメダメです^^
明日最後の模試だから頑張ります!!
では^^バイチャ!!
2012/02/17(Fri) 17:00 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
夢ですか!!?実際に出たのかと思ってしまいましたw
家が現実味を帯びてきたのでワクワクです☆
事前審査は通りましたよ~^^後は契約して本審査です><
交換本日の22時30分で大丈夫です^^
友達コードだけコメントお願いします><
5世代だとありがたいです^^
2012/02/17(Fri) 20:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
ポケトレ難しいですよね~><
昔はもっとできてたんですけどね・・・。
やっぱり諦めが早くなってきたのかな??
とか言いつつ今日はポケトレ成功しましたw

模試頑張って下さい!
2012/02/17(Fri) 20:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ポケトレ運
こんにちは…。

こちらもポケトレ全然だめです…。
裏庭イーブイを狙っているんですが、メタモンに邪魔される(笑)ポケトレ運ガタ落ちしたw

マイホームはまだ計画中だったのですねw
またよく読んでなかった…orz
本審査は通るといいですね。

そういえば、右のゲット済み色違いの所の178のネイティオが2つありますよ。

ユウスケさんが持っていない色違いで、欲しいポケモンはあるでしょうか?
もしポケトレできるなら交換しますよ。
2012/02/17(Fri) 21:31 | URL  | せあら #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
イーブイですか!!?裏庭は難しいですからねぇ・・;;
今の私じゃ無理そうな気がしますw

本審査までに色々やる事多くて大変そうですが頑張ります><ネイティオは直しておきました~^^
指摘ありがとうございます!!

私の持ってない色っ子で欲しい子ですか~><
う~ん。ビートルとコラッタですかね~><
コラッタは何度もチャレンジして辛い思いをしたのでw
2012/02/17(Fri) 21:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

