--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月17日 (金) | Edit |
今日はいいニュースと悪いニュースが・・。

まず悪い方です。長女の感染したインフルですが今朝から次男も発症しちゃいました・・・。
今は薬も飲んで座薬も入れたので熱は下がってますが、いつこっちに感染るか戦々恐々です;;

良いニュースですが~新築の事前審査が通りました!!
これで計画が前に進みます^^
次は工務店さんと土地、建物の契約をしてから本審査です!
それが通れば晴れて着工と相成ります☆ワクワクしますね~^^


それでは、今日のポケモン紹介です!
今日は昨日のリベンジでポケトレを継続中です~☆

ゲットしたのは・・・

色メリープ

色メリープです!!
実は以前ブログを始める前にもゲットしていたんですが、ブログを始める前にデンリュウまで進化させていたので紹介出来ていなかったんですよ^^
なので、ユウスケ牧場では初紹介になります☆

色っ子が出たのを子供に見せると「うわ~ピンクや。ピンクで可愛いなぁ」と言っていました^^
確かに可愛いですよね~^^
でも、そういう事をいう子供の方が可愛かったり・・・(親バカ?w)

現在3匹ゲットしました!まだ継続中なので画像は上のしか用意出来ません;;
頑張って5匹はゲットしたいです!
キャモメの時は10匹目標だったとかミスったとかは忘れてあげて下さいw
まずは地道にね^^

コメント
この記事へのコメント
遅れた~~!!
ども!!ビージオンです!

すみません!学校でテストがありまして、勉強ばっかりです(涙)
交換なのですが、五世代とはプラチナとかでしょうか?NN変更も可能です!

プラチナともだちコード0948-5535-0650です!名前は、(・О・)←こんなのです(^^;)それと、お時間は、23:00ではいけないでしょうか?スミマセンm(_ _)m
2012/02/17(Fri) 22:04 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
五世代っていうのはBWの事ですよぉ~^^
ただポケトレが終わっちゃったので四世代でOKです^^ちなみにプラチナとかダイヤとかが四世代です。
時間は23時で大丈夫ですよ~^^
NNはそのままでお願いします!
こちらはNNどうしましょう??

ダイヤの友達コードです。1034 2190 6673
2012/02/17(Fri) 22:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
またまた参上です!
時間の件ありがとうございます!ビージオンです!

NNは、そのままですね~^^承知したしました~こちらもNNは、変更なしでお願いしま~す^^
と、それからダイヤモンドの主人公の名前は「えみ」でしょうか?
では23:00に~^^
2012/02/17(Fri) 22:27 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ちょっとすみません!!
さっきDS変えてやったら友達コード変わってました><
0862-7921-0197になりました。
ホント、すみません><
2012/02/17(Fri) 22:33 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
主人公の名前はえみであってますよ~^^
交換時間になったらよろしくお願いします!
2012/02/17(Fri) 22:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
ありがとうございました!ビージオンです!

色キャモメ、ホント、きれいなグリーンですね~SSの方で連れ歩いてきま~す!
ユウスケさん!ありがとうございましたv(^∀^)v
2012/02/17(Fri) 23:02 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
交換ありがとうございました!!
こちらも金色で素敵ですよ~^^
てか、ボイスチャットオンだったので音が漏れてましたよ・・w
ちなみにえみっていうのは妻の名前です><

では^^
2012/02/17(Fri) 23:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ポケトレって・・・
ども~久しぶりにコメントしますね~こちらのブログでは最近更新停止ってりたいなくらい更新してません!笑い事じゃないんですけどね~ところでユウスケさんって国際孵化とリセットとポケトレで好きなのはなんですか?自分は最近ポケトレにハマっております!でも連鎖までいくのって意外と難しいのとバージョンでポケモンの種類も違うし、草村だけっていうのも残念です水上版も欲しいです!ポケトレしかやってなくてモノズ孵化進んでません(゜Д゜;≡;゜Д゜)ではモノズ孵化久しぶりにやるか!では!
2012/02/18(Sat) 06:18 | URL  | フルフル #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
ちょっとお久しぶりです!
好きなやつは国際孵化かな~><
ポケトレはミスった時にダメージ大きいので・・・

洞窟や水上でポケトレしたいですよね~^^
新作でポケトレ復活を願うばかりです><
ポケトレに飽きたら孵化も頑張って下さいね~^^
ファイトです~^^
では~
2012/02/18(Sat) 20:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

