--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月18日 (土) | Edit |
今日は雪がすごかったです><
本来は昼からの出勤だったんですが腰を痛めた人の代わりで朝6時から仕事でした><

朝起きたら一面雪化粧で職場に向かう間2回くらいハンドルを取られそうになりました;;
怖かった~~><

では、本日の色違い紹介です!!
つい、この間ギンコさんのブログ「てくてくぽちぽち」の企画に参加させて頂きました!
色っ子の配布企画ということで未所持の子を2匹交換して頂きました!!
二回に分けて紹介しますね~^^
今日は~~~

色カイロス

色カイロスです!!
見てもらうと分かるように韓国版の色っ子です☆
カイロスはパール限定のポケトレっ子なのでパール未所持の私はゲット出来なかったんですよ~^^
個人的にはいつか進化して欲しいポケモンです><

前から欲しかった子なのですっごく嬉しいです!!
ギンコさんありがとうございました~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
企画です~
どうも!明日くらいから交換企画やろうと思います!更新チェックして下さい!
2012/02/18(Sat) 21:03 | URL  | フルフル #-[ 編集]
すごい色ですね~
ども!!ビージオンです!

昨日の交換、ありがとうございました~。声漏れてたんですか!?「タフ」とか、色々聴こえたかもしれませんが、RPG系のゲームやってただけですので気にしないでください><

色カイロスすごい色の変化ですね~色バクーダに続いて顔色悪いいですね~wまぁ色ミルタンクと比べると、比べ物にならないぐらい良いと思います(^^;)

では!!
2012/02/18(Sat) 21:44 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
なんと刺激的な色で^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
前の記事のコメ出来ませんでした^^まあ色々あってですね^^模試の事は聞かないでください^^それにしてもお嬢さん達の「ピンク色や~」って関西弁ですか?なんか可愛いですね^^
カイロスはなんとも形容し難い感じの色ですね・・・やっぱり合って無い気がする・・・たぶんあれですね目の前に天敵が出てきて驚いてのけ反って顔色どころか全身の色が悪くなってしまったんですねwww
では^^バイチャ!!
2012/02/19(Sun) 10:05 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
そうなんですか!!?またチェックしておきますね~><
わざわざありがとうございます^^
2012/02/19(Sun) 16:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
二人くらいの声が聞こえた気がしましたが気のせいかな~wやっぱり交換の時はボイス切ってる方がいいかもですね~><

カイロスも青い色ですよね~><
何だか鉄っぽくて硬そうな気がしますw
2012/02/19(Sun) 16:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
模試・・・お疲れ様です><
関西圏に住んでいますので当然子供たちも関西弁ですw

青色系の色っ子は綺麗な子とそうじゃない子に綺麗に別れますよね~><
ゴースやポニータはすっごく綺麗なんですけどね~><
2012/02/19(Sun) 16:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

