--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月19日 (日) | Edit |
今日から夜勤です~><
なのでゆっくり休みたいんです・・休みたいんですが・・・
今日は19時から工務店で打ち合わせがあるんですよ・・・。
打ち合わせから直で仕事になりそうです;;

それでは昨日も言っていた通りギンコさんから頂いた色っ子を紹介しますね~^^

色イルミーゼ

色イルミーゼです><
ちょっとグレて金髪になっちゃいましたw
この子も韓国版の色っ子でかなりレアです><

ずっとこの子を見ていたら柳原可奈子に見えてきちゃいましたw
他にも同じように感じる人いるのかな~??

ギンコさん本当に貴重な色っ子ありがとうございました!!
大切に可愛がりますね~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
I,m near color change pokemon now!!
ども!!ビージオンです!

色イルミーゼ、結構きれいな色合いじゃあないですか?あ、自分も柳原可奈子に見えてきましたw

そして、ユウスケさん!!コメントの返信で、二人くらいとおっしゃっていましたね!?大正解です!自分と、妹です。

さらにユウスケさん!!また題名が英語なのは、ついさっき、SSで色タマタマが、出たんです!!前のようなことがないように、クイックで捕まえましたwユウスケさんのところに早く色ポケが、やって来ますよーに><

では!!
2012/02/19(Sun) 17:56 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
一目見た時から!!
こんにちは^^とんちゃんです^^
記事読む前から一目見て綺麗だな~と思いつつ柳原加奈子じゃね?と思い記事を見ると…全く同じ様なお考えでビックリしました^^こういうのなんて言うんですかね?まあどうでも良いや^^←自分で始めたくせに!!
色々忙しそうですが頑張ってください^^
では^^バイチャ!!
2012/02/20(Mon) 18:32 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
やっぱりお二人でしたか><
妹さんと仲良しなんですね~^^羨ましいです。

色タマタマがまたまた出たんですか!?
凄いです!おめでとうございます!

こっちも色っ子出るように頑張りますね^^
2012/02/20(Mon) 20:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
おお!やっぱり柳原に見えますよね??
色イルミーゼは綺麗です!!
が、柳原が綺麗かと言えば意見が分かれそうですねw

しばらくリアルが忙しいですが、頑張りますね~^^
2012/02/20(Mon) 20:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

