--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月20日 (月) | Edit |
今日も夜勤です~><
そして夜勤あがりの明日、また家の契約の話をしにいかないとダメです・・・。

中々リアルが忙しくて自由に出来る時間が少ないです;;
相互リンクさせて頂いていたり仲良くさせて頂いているブログにコメント残せなくてすいません><

またまとまった時間取れるようになったらゆっくり訪問&コメントさせて頂きます!!


最近、色運がメッキリなくなってしまいまして・・・
ギアル孵化が5000個越えそうです。リセットも11000回を越えました・・・。

頑張りますね~><
コメント
この記事へのコメント
ギリギリセーフ!!
ども!!ビージオンです!

えっ!なにが「ギリギリセーフ」なのかって?それは、もちもん(?)コメントですよ~日付変わっちゃうところでした(^^;)

なんか本当にお疲れのご様子ですね~><大丈夫ですか?
そんなユウスケさんにオススメしたいことがあるのです!ユウスケさんは、RPGお好きですよね?一度「電波人間のRPG」やってみてください!!体験版からどうぞ~^^・・・って宣伝じゃあないですよ!
一度やると結構はまりますw自分は、体験版やってから次の日に製品版購入しちゃいましたw
片手でRPG、もう片手で固定リセット、頭突き粘り、とかすると、気が楽になりますよ(*^Ο^*)/(少しペースは落ちますが・・・)忙しいユウスケさんに、色ポケ強運の神様と癒しの神様が味方したくれますよーに><

では!!
2012/02/20(Mon) 23:39 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
おつかれさまです
お仕事やご新築の打ち合わせなどで、お忙しそうですね(>_<)
ご無理されませんように♪

孵化5000個ですか(>_<)
しんどいですよね…
こちらの方も、ゆっくりマイペースで頑張ってくださいね!
応援してますー(^^)
2012/02/21(Tue) 14:13 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
お疲れ様です~^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
いや~本当にお疲れの様で^^ちなみに今から再登校なのです~…orz
もうヤダ!!
まあそんな事は置いといてちょっとダイヤモンドのボックス整理をしたらですね~宝石の箱じゃないですよ^^昔にゲットして行方不明になっていた色オニドリルを発見しました^^久しぶりの感動の再会です^^(人にあげたかと思ってた)
では^^バイチャ!!
2012/02/21(Tue) 14:17 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^

RPG好きですよ~^^
お?どこかのブログでもネタにされていたゲームですね~><
ちょっとチェックして好みに合いそうなら是非プレイしてみたいと思います^^

ちなみに今は片手でリセット、片手で国際孵化でやってます☆中々ハードですよw
色ポケゲット目指して今日も地道に頑張りますね~><
2012/02/21(Tue) 20:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ピコチュウさんへ
こんばんは~^^
思った以上に新築の話が大変ですw

孵化5000個は前もありましたが、さすがに辛いです・・・。あまり自分にプレッシャーかけないように頑張ります!!
2012/02/21(Tue) 20:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
再登校!?何かあったんですか?
学校いいですね~><
戻れるものなら学生時代に戻りたいですよ~;;
社会出たら大変な事ばっかりですよw

昔のボックスから色っ子ですか~><
羨ましいです!ポケシフターしたので私の旧ロムには主要なポケモンいないんですよ~w
2012/02/21(Tue) 20:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

