--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月22日 (水) | Edit |
今日は更新遅くなりました~><

それというのも仕事から帰ってきてからご飯も食べずにニンテンドーダイレクト見てたからです><
どんな新情報があるかな~??もしかしたらポケモン情報も!?と思っていましたがポケモン情報はありませんでした><

私の気になった情報は、「ドラゴンクエストモンスターズ~テリーのワンダーランド」のリメイクと「ルンファクトリー4」です☆
間違いなく二作とも買います^^
モンスターズの方は星降りの祠とかわたぼうが懐かしすぎて・・・><
ルンファ4はシリーズ全部買ってるくらいなファンなので^^

特にルンファ4には要望もあって・・・今作こそ重婚可能にして欲しいです!w
これを思っているプレイヤーはきっと多いはず!!?
とにかく要チェックです♪

ルンファを簡単に説明すると「牧場+RPG+恋愛」ゲームですw
興味持った方はチェックしといて下さい^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちろんチェックします!!
こんにちは^^とんちゃんです^^
おぉ!!待ってました!!記事の更新を^^
なるほどこうなったら即行動するしかない!!チェックに急ぐ^^
ちなみに今は攻撃がV(個体値31)のメタモンの為にジャイアントホールにこもりっぱなしです^^
では^^バイチャ!!
2012/02/22(Wed) 23:38 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
二作とも多分おもしろいと思いますのでチェックしといて損はないと思いますよ~^^
V持ちメタモンですか~><
メタモンは卵ないからV持ち粘るの大変ですよね・・・。
頑張って下さいね^^
2012/02/23(Thu) 22:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

