--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月23日 (木) | Edit |
今日はこの子の紹介です!!
色エルフーン

ブラックエルフーンです☆
私の若い頃に流行ったガングロメイクのエルフーンです><
むしろゴングロかな・・・。今の若い子は分からないんだろうなぁ~年をとったなぁ~と感じちゃいますねw

色エルフーン2

すごく可愛らしい色っ子なんですが、黒いボディー&フェイスに浮かび上がる目が異常に怖いですw
私だけでしょうか?表情は笑ってるんですが心から微笑んではいないような印象です><

モンメンは確かオレンジの変化だったので面影がないですよね~><
この子は特性、個体値的にバトルでは使えそうにないです・・。
また機会があったら粘ってみようかな~^^

では!!
コメント
この記事へのコメント
心の底は腹黒だったり…
こんにちは^^とんちゃんです^^
確かに怖いかも…なんか裏に悪意がありそうな感じです^^題名通りの感じなのでしょうか?
VメタモンはHPだけVの1Vメタモンなら出ました…あんまり嬉しくないです(>_<)やっぱり攻撃がVのが欲しいです^^
では^^バイチャ!!
2012/02/23(Thu) 23:13 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
抱き枕!?
ども!! ビージオンです!

色エルフーンは日焼けしましたね~^^
ところでエルフーンって、抱き枕じゃあないですか!?フワッフワッなんでしょうね~
エルフーンはよくランダムマッチとかで見かけますよね~自分も欲しい限りです!!

では!!
2012/02/23(Thu) 23:16 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
こんばんは~ はるです
俺もこの前言ってた
色モンメン生まれましたよ^^
かわいいですよね~
俺の子もすり抜けたんで観賞用にしてますw

それではっ^^
2012/02/24(Fri) 18:37 | URL  | ハル #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
ですよね~><なんだかちょっと怖いです;;
おお!Vっ子出たんですね~^^
HPでしたか・・・。
こうなったらV持ちメタモン全部集めるのもいいかもですね~^^
固体チェックしながらだと大変でしょうけど頑張って下さい^^
2012/02/24(Fri) 20:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
日焼けというか・・・おそらく日サロ通ったんでしょうねw
松崎しげるやみのもんたもビックリの黒さですw

エルフーンは確かにふわふわしてて気持ちよさそうです><夏場はNGですけどねw
2012/02/24(Fri) 20:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~^^
おお!モンメン生まれたんですね!おめでとうございます☆
あ~やっぱりすり抜けちゃいましたか・・・><
中々希望通りの特性での色っ子も難しいですね・・・
2012/02/24(Fri) 20:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
どうも!ガングロエルフーン可愛いですけどね~エルフーンファンに怖いと言ったら怒られると思いますよ!!ついでに私のブログ企画明日の朝6時です~ろくなものが無いですがぜひ持ってない色違い(いるかな?)を希望して下さい!
2012/02/24(Fri) 20:28 | URL  | フルフル #-[ 編集]
カワユス☆
こんばんは~。

色エルフーンちゃんではないですか~。
ガングロなところが、これまたかわいいんですよねw

私も色エルフーン持ってますよ!
ヤグルマの森でレベル上げしていたら、みかん色のモンメンが!叫びましたよw
特性は…すり抜けです…。でも控えめで、そうとう優秀な能力、防御と特攻と特防と素早さが最高でした☆

特性的に、バトルではあまり使えないので、バトルの初めのキラーン☆を見たいとき用ですw
2012/02/24(Fri) 22:15 | URL  | せあら #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
すいません~><昨日、夜勤だったので帰ってきたら時間過ぎてました><
リーシャン希望したかったんですが次回の企画に期待します><
その頃にはこちらの忙しさも落ち着いてたらいいな・・・。
2012/02/25(Sat) 21:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
自然遭遇産ですか!!?羨ましいです;;
BWでは未だに自然遭遇ないんですよ~

そしてすり抜けたんですね~^^
やっぱりすり抜けの人が多い印象ですね~><
2012/02/25(Sat) 21:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

