--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月24日 (金) | Edit |
えっと夢のマイホーム計画ですが・・・
中々スムーズには進んでいません><

事前審査はほぼ通ったと思ってもらっていいと言われてから結構経ちましたが未だに正式に通っていない現状です;;
来週の頭には通るはずなんですが、不安でいっぱいです><

そんな中、契約は進んでいまして土地の契約はすでに完了し、今は建物の契約を進めている所です^^
決める事が多すぎて困惑していますw
キッチン、トイレ、風呂などをメーカーまで見に行ったり、外装、内装、床などの色を決めたり・・・。
センスがないのでグダグダになっておりますww

今日も夜勤なのにそんな感じで疲れちゃいました・・・。
夜勤中に寝ないようにしなきゃ・・・><

明日は休みなので色っ子進化させて紹介しますね~^^
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも色々選びました^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
そうですか~色々大変そうですね^^うちも色々と選んでました^^カーペットとかの色などをですね^^
色っ子の紹介楽しみにしてますね^^
では^^バイチャ!!
2012/02/24(Fri) 20:45 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
大変ですね><
ども!!ビージオンです!

ちなみに昨日から学年末テストです。数学わからん・・・(TへT)
ユウスケさん大変そうですね><自分の時間を受け取ってもらいたいぐらいです><
色々大変なのでしょうが、頑張ってください><

では!!
2012/02/24(Fri) 20:58 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
またまたです(^^;)
またまたビージオンです!

ユウスケさん!!聞いて下さい!!
私は、今ポケトレで大量発生していたスリープをポケトレしていたのですが、自分がポケトレするときは、15連鎖以内に終わるか、40連鎖までいくか、の2択になることが多くて、スプレー30本に、色ポケ1匹のペースなんです。
スリープ可愛くねぇ~(_ _;)と思いながら連鎖していたら、1発目で40までいきました!!
そしてここからが、異常なのですが、ちょっと表にさせていただくと、

 スプレーの本数   起きたこと
         
 1本目      なし
         
 2本目       光った!?
__________________________________
         ↓
   またまた光った!?(2回連続)

 3本目   またまたまた光った!?

_________________________________
的な感じで3匹がものすごい早さで出てくる異常事態でした。ちなみに5匹で凡ミスしましたw

大変だというのに、話に付き合わせてしまって、スミマセン>< 

では!!
2012/02/25(Sat) 00:02 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
お勤めごくろうさまッス
おはようございます
不規則な勤務体系は
大変ですよね
グレッグルです

マイホーム。いいですね。
グレッグルも10年ぐらい前に
そんな経験しましたが
人生の一大イベントですからね

グレッグルもどちらかというと
センスの無い蛙なので
建ったあとにあーすりゃ良かった
こーすりゃ良かったと後悔した記憶がありますが
10年も住むと結構愛着が湧くというか

楽しんでください(笑
2012/02/25(Sat) 08:05 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
選ぶの大変ですよ~><
一応、外装の色を2パターン頼んでプレゼンして頂けるようにしておきました^^
色っ子の更新しましたので見ていって下さいね~^^
では~^^
2012/02/25(Sat) 21:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
3匹連続で光ったんですか!?
ムチャクチャ珍しい事だと思いますよ~><
5匹ゲット出来たら私的には上々かとw

ポケトレしたくなってきちゃいました><
また、まとまった時間取れる時にやってみます~^^
2012/02/25(Sat) 21:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
さすが大人なグレッグルさん!
すでにマイホーム持っておられるんですね~^^
どんなお宅なんですか><?
すっごく気になります!特に内装、外装の色合いとかどんな感じですか><
決めあぐねて大変ですw
2012/02/25(Sat) 21:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

