2012年02月26日 (日) | Edit |
衝撃的でした。
今日放送のポケスマでポケモンの新作が発表されるという事ですっごく期待してました><
生憎、私の地域はポケスマが1週遅れているのでニコ生で見ていましたw

RSリメイクかな?五世代のマイナーチェンジ版かな??それともバトレボ2?ポケダン??
と思っていたら・・・

ポケモンブラック2・ホワイト2でした!!

いやいや冗談やネタじゃないですよ??
嘘だと思うなら公式をチェックしてみて下さい^^すでに公式サイトが立ち上がってます!!

そして気になるパッケージの伝説ポケですが・・・
ブラックキュレム、ホワイトキュレムらしいです><
見た目はゼクロム、レシラムがキュレムに吸収されたような感じです。

対応機種はDSで発売予定は6月だそうです><
伝説ポケがキュレムに変わるだけなのか、それともBWの続編なのか気になる所です!!

これからも情報チェックかかさずにいないとですね☆では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キターーーーーー
こんにちは^^とんちゃんです^^
ついさっき(と言っても3時ごろ)に私も見ました^^自分的にはキュレムは大好きなポケなんです^^(ラティオスと同じくらい)でも正直、伝説にしてはあまり強くないという悲しい現実で…こんなのを待ってたんですよ!!まあ詳しくはまだ分からないですがきっと強くなっているはずです^^これからも公式をチェックを欠かさないようにしなければです^^
ちなみにVメタモンはなぜかまたHPのVが出てしまい残念な感じです^^
では^^バイチャ!!
2012/02/26(Sun) 19:03 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
キュレム好きにはたまらない朗報でしょうね~><
他にも映画でメロエッタ出たりとか色々新情報があるので目が離せませんね^^

ジャッジさんがいるからマシですが、Vメタモン粘りは地道な作業ですが頑張って下さいね^^
2012/02/27(Mon) 00:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック