2012年02月27日 (月) | Edit |
コマタナはこまったなーーー!!by息子

と、言う事で色コマタナ産まれました><
イエーイ!!凄い久しぶりに国際孵化成功しました!!
色ギアルが凄く難産で未だに孵化が続く中・・・!!
やっと色っ子きました><本当コマタナにはこまったな~ですw

色コマタナ

色コマタナです☆
出た瞬間息子が飛び上がって喜んでましたw
ちなみにその時は息子に孵化を託してリセットとギアルをしてたんです><
なので息子に美味しいところを持っていかれた形です・・・。
ちなみに息子は4歳です^^

色コマタナ2

赤レンジャーから青レンジャーへ変化したコマタナ君!
クールな感じでカッコいいです><
いやーよかった!
最近色っ子出なくて心が荒んでたんですけど元気が出ました!!

張り切って他の色っ子粘りもやります☆
頑張るぞ~~~~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!!
ども!!ビージオンです!!

おめでとうございます!!!格好いいー♪♪羨ましいです!自分も粘ろうかな~(その前に、バオップ、ヤナップ、ヒコザル、アグノム、ミノムッチが先ですが・・・orz)
ユウスケさん!私にも色ポケ運が向いてきましたよ!!土曜日に、ポケトレで、色ポケ計7匹、自然遭遇1匹にあいました!!ちなみに自然遭遇は色コータスです^^金ポケでした~
どーかユウスケさんのもとに、色ギアルが早くやって来ますよーに><

では!!
2012/02/27(Mon) 13:22 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
息子さん天才ですね^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
青ですか~なかなか良い色ですね^^
それにしても4歳の息子に国際孵化を託すとは息子さん天才的な感じですね^^さすがはユウスケさんの息子さんですね^^
ちなみにVメタモンはもう全部揃いました^^1匹ほど友達に貰いましたよ^^
では^^バイチャ!!
2012/02/27(Mon) 19:58 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
おみごとです!
こんにちは!ちょっとお久しぶりです♪

色コマタナおめでとうございます!さすがユウスケさんですね!ギアルも応援しています♪
私も色ゾロアが未だにでなくて苦しんでます><

新作ソフト、楽しみですね!次は色レシとか出現するのでしょうか!?
期待大ですね~♪
2012/02/28(Tue) 15:49 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
カッコいいですよ~!!
是非、国際孵化してみて下さい~><
お~ポケトレに自然遭遇まで!!?
凄いですね~><私のも色運分けて下さい~^^
2012/02/28(Tue) 20:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
実は3歳の頃から国際孵化を覚えまして偶に手伝って貰ってるんですよ~^^
ボックスに預けたり、ポケモン消したりも出来ますよ~^^
おおVメタモン揃ったんですね><
思ったより早くてビックリです^^
2012/02/28(Tue) 20:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
なんとか色っ子出てくれてモチベーション上がりました><
色ゾロアも諦めずに頑張って下さいね^^
色レシゼクビクティニは欲しいですね~><
期待しちゃいます☆
2012/02/28(Tue) 20:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック