--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月28日 (火) | Edit |
うぅぅぅ;;
お腹が痛いです・・・。お尻も痛いです・・・。

昨日の仕事の途中から体調がおかしくなって激しい下痢、吐き気、発熱に見舞われました><
夜も何度も起きてトイレに駆け込む状況でした・・・。

今日はたまたまお休みだったので病院に行きました。
受付で症状を伝えたら病室に隔離されまして診断結果はウイルス性の感染性胃腸炎でした。
感染性胃腸炎といえばノロとかロタとかそういう奴です><

時期と症状からノロの可能性もあるとの事で診断書を頂き明日、明後日の仕事はお休みする事になりました。昨日に比べるとマシになってきましたけど未だにしんどいです;;

しっかり療養する事にします・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
ビージオンです!!

大丈夫ですか?って、大丈夫じゃあないからしんどいんですよね。
こんな自分から言えるのは、「お大事に><」だけです><ユウスケさん、最近忙しかったから、無理しすぎたのではないでしょうか?
ホンット休養して、早く元気になってくれることを願います><
お大事に!!(; ;)
2012/02/28(Tue) 22:29 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
おはようございます
お加減はいかがですか?
わたしも胃腸は弱くてよくヒィヒィいってます。
でもノロとかになったことはないです(><)
とても辛そうですね。
ゆっくり休んでお大事にしてください!
2012/02/29(Wed) 10:15 | URL  | 梅猫 #Rqfkw.JA[ 編集]
ゆっくりと療養してください^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
あぁ~トラウマが~ノロウィルスにはもうお世話になりたくありません(>_<)本当にきつかった!!もう生きるのも嫌になったぐらいです←結構まじめですよ(キリッ
という訳でお大事にしてください^^私のように重症化しない事を祈っています…
では^^バイチャ!!
2012/02/29(Wed) 14:30 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
梅猫さんへ
こんばんは~^^
私も結構体弱くて病気によくかかるんですよ;;
ノロはもう二回目です・・。
かなり辛かったですが、今は小康状態です^^
ありがとうございます!!
2012/02/29(Wed) 20:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
とんちゃんさんも経験されたんですね><
そうですよね!!私も二度とかかりたくない病気です!!
一昨年かかったと思っていたら去年でした・・・。
二年連続のノロ感染とか笑えません;;
2012/02/29(Wed) 20:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

