2012年03月01日 (木) | Edit |
昨日言ってた国際孵化っ子を紹介したいと思います~^^
ギアルの次に出た色っ子ちゃんは~~~☆

色ヨーテリー

色ヨーテリーです☆
あんまり変化ないように感じますが全体的に明るい色に変わっています^^
ちゃんとマークもついてますしね~><

残念ながら孵化した時は気が付かなかったので、生まれた瞬間の画像はありません・・。
ずっと色っ子欲しかったんですけど、ヨーテリーならいつか自然遭遇するかも!!とか思って敬遠してきました><
でも、どうやら自然遭遇には恵まれていないようなので今回頑張ってみました^^

孵化数は大体240個くらいです!
毎回これくらいだと楽なんですけどね~^^



・・・とか言ってたら今日も生まれちゃいましたww
明日紹介しますね~^^
乞うご期待ww
コメント
この記事へのコメント
コメできなくてすみませんm(_ _)m
ども!ビージオンです!

色ポケ3匹も産まれたんですね!!おめでとうございます^^

ちなみにいつもは3DSのインタネットプラウザーからコメントさせて頂いていたのですが、今日はパソコンからです。と、いうのも3DSを取り上げられてるからです(^^;)もう何日もDSに触れていません…orz
なのでコメントちょっと出来ないかもです。なんかスミマセン

明日の紹介楽しみにしていますね~^^

では!!
2012/03/01(Thu) 21:32 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
3連続色っ子おめでとうございます^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
良いですな~色運が向いてて^^ちょっと前のビージオンさんの願いが届いたのでしょうか?羨ましい限りです^^
続けて色っ子楽しみにしてますね^^
あともうちょいで入試なので毎回コメントできないかもしれません(>_<)
では^^バイチャ!!
2012/03/01(Thu) 22:05 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
すごいです!!
いいですね~ 三連続もよく続きますよぉ><
いよいよ、学年末が迫っているのでここらで良い成績とって、例の基礎学で下された禁止令を解き放ちたいです!次は春休み中に、ピィを粘りたいと思っております!勉強頑張ります!!順位が5番以内ならいけるはず・・・!!!
2012/03/01(Thu) 22:16 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは><
ありがとうございます!!
3DS取り上げられたんですか!!?
ゲームのしすぎとか・・??
元気出して下さいね^^

読んで下さるだけで嬉しいですよ~^^
早く返ってくるといいですね><
2012/03/02(Fri) 10:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんにちは^^
色ラッシュでいい感じ~★ですw
これも普段から応援して頂いている皆さんのおかげです!
あ~入試ですか~><
頑張って下さいね~^^
私はチキンなので無難な高校に推薦入学したので今になって後悔してます><
そうならないようにファイトです!!
2012/03/02(Fri) 10:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんにちは><
ギアルが長かったので反動が凄いですw

順位が5番!!?学年順位で5番ですか><
凄いですよ、それw
私は国語だけ異常に出来るので国語のみ学年トップでしたが英語や化学、物理は悲惨なものでした・・・・。
頑張って下さいね~^^
2012/03/02(Fri) 10:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック