2012年03月02日 (金) | Edit |
体調も回復し、家の事前審査も通った今日この頃~
色ラッシュが続いて嬉しい悲鳴をあげてます><
・・・という事で今日も国際孵化っ子紹介しますね~^^

色ラプラス

色ラプラスです~^^
可愛いですよね~~~~><
素敵です!!色は紫な感じです!!

色ラプラス2

かかった個数は120個!!!すっごく少なかったです★
いや~本当によかった!!
なんか凄く孵化歩数が多いな~と思っていたら10000歩越えの子でした><
早く出てくれてよかったですw

本当に可愛いのでこの子いつか育成します!固体値?そんなの知りませんw


それから報告!!次も色っ子紹介します~~~★
次はですね・・・GTSしてて知らない間に手元にきてた色っ子ですw
乞うご期待~><
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
以前色タマゴの企画に参加させていただいたsssです。
とは言ってもその時は名前をミスって「しん」にしていたのでsssとしては初めてのコメントです。
色ポケ続きで羨ましいです。
実は僕も最近孵化の方にも挑戦し始めてこの前ようやく金コイキングを手に入れました。
ユウスケさんも頑張ってください。ブログも楽しみにしてます。では
2012/03/02(Fri) 11:07 | URL  | sss #-[ 編集]
すっげい!!
神掛かってますね
グレッグルです

ラプラスはHG・SSで確か金曜日
洞窟で固定リセット粘りをして
断念した記憶がありますが・・・
聞きしに勝るとはこのことですね
画像で見るのは初めてなので感動です

孵化は・・・難しいです・・・
2012/03/02(Fri) 13:52 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
おめでとうございます!
色ラプラス可愛いですね!
おめでとうございます^^

それにしても最近のラッシュはすごいですねw
最近色っ子見れてないんで羨ましいですw
それでは短いですがこの辺で~
2012/03/02(Fri) 18:38 | URL  | ハル #-[ 編集]
羨ましいです~
ギアル・ヨーテリー・ラプラスと色違い立て続けでイイデスね~今はアグノム色違い粘りつつモノズやっています!ギラティナが予想以上に早かったので反動が怖いです~ユウスケさんも反動に気をつけて下さい!
2012/03/02(Fri) 20:02 | URL  | フルフル #-[ 編集]
sssさんへ
こんばんは~^^
しんさんですか~><
sssさんって聞いて誰だろう?と思っちゃいましたw
これからはsssさんでよろしくです^^

色ポケ長く出てなかったので今はかなり幸せです><
おお!色コイキング!!金色の素敵っ子ですよね~^^

私は未所持なので羨ましいです^^
いつか粘ってみます!!
ブログ楽しみにして頂いてるようなので頑張って更新していきますね!

2012/03/03(Sat) 21:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
グレッグルさんからコメント入ると俄然力が出ます><
やっぱりグレッグルさんは凄いです!元気の出る魔法でもツカエルんですかね><
蛙だけに・・・ねw

すいません、年甲斐もなくダジャレしちゃいましたw

ラプラス固定リセット・・・リセット難航中なので考えただけで気が遠くなりそうですw
ラプラス可愛いですよね~^^色っ子もとっても素敵なのでたくさん見てあげて下さい~><
連れ歩き出来ないのが悲しいです・・・。
孵化は、調子に乗ってきたら楽しいですよ~☆
グレッグルさんもレッツ孵化~~><
2012/03/03(Sat) 21:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
色ラプラス可愛いですよぉ~~><

私もラッシュに驚いていますw
そろそろラッシュも終わりそうですが・・・。

ハルさんも色っ子頑張って下さいね^^
応援してます~^^
2012/03/03(Sat) 21:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは^^
反動ですか・・。私もすっごく怖いです;;
1000個や2000個くらいならいいですけど3000個越えてくるようだと困ります;;
お互い頑張って色っ子出しましょうね~^^
2012/03/03(Sat) 21:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
はじめまして
夜分遅くにすいません

ゆうすけさん

はじめまして


ゴマと言います。
国際孵化を始めようと思いやり方をさがしてたらゆうすけさんのブロクを拝見しました


ラプラス可愛いですね♪


私もさっき158個目で初色違いを出しました

キバゴですが可愛いです


ゆうすけさんのパワーが来たのかもしれません(^^)

国際孵化またするので
パワーまた少しお借りしてもいいですか♪

ブログも更新楽しみにしてます♪
2012/03/05(Mon) 00:53 | URL  | ゴマ #-[ 編集]
ゴマさんへ
こんばんは~^^
はじめまして!!コメントありがとうございます!
初ゲットおめでとうございます!
しかも孵化歩数の多いキバゴで158個とか運がいいですよ~^^
逆にパワー頂きたいくらいです><
これからもよろしくお願いします^^
2012/03/05(Mon) 20:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック