--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月03日 (土) | Edit |
明りをつけましょぼんぼりに~♪
我が家も雛人形を出してすっかりひな祭りモードです><
晩御飯はひな祭りらしく、ちらし寿司、蛤のお吸い物でした~♪

今日紹介する予定だった色っ子ですが、カメラの不具合の関係で明日に持ち越します!!
期待しててくれた方はスイマセン><

ちなみに私の地元や転校する前の京都の北白川周辺ではひな祭りの替え歌がありました><
すっごい不謹慎な歌なんですがネタで紹介しますね~><怒らないでね☆

明りを点けましょ爆弾に~♪ ドカンと一発ハゲ頭~♪
五人囃子の人殺し~♪ 今日は悲しいお葬式~♪


以上です><では~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひな祭り!
どうも!今回の色ポケ紹介待っていたのですが、明日なんですね・・・ですが、ユウスケさんに朗報です!ノブナガの色違いレックウザが配信されるそうですよ~普通にWi-Fiで配信されるので自分も貰えます!ひな祭りは自分には関係のない祭りです~が、色違いでメスが出ればいいなと思いましたのですがでないまま今日は終わりそうです・・・
2012/03/03(Sat) 21:18 | URL  | フルフル #-[ 編集]
ラプラス可愛いですね…www
こんにちは^^とんちゃんです^^
早速1日コメ出来ませんでした<(_ _)>
前の記事を見てラプラス可愛いな~と思ってこの記事見て内容見たらなんか水色がすごく浮いてたから見たらいきなり吹きましたww
なかなか面白いですね^^ww
これからもコメは出来ない事が多々ありますが毎日訪問はしています^^あと一週間の辛抱です(キリッ
では^^バイチャ!!
2012/03/04(Sun) 10:37 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
お久しぶりです!!
ども!!ビージオンです!!

3DSが、帰って来ました~^^嬉しいです。すぐにyoutube見ながら固定リセットしましたw

昨日、ひな祭りだったんですよねー我が家では全く気付きませんでしたwwなーんにもしてないわけです(^^;)
あと、最後の歌に爆笑しましたwすごい歌ですね~^^

では!!
2012/03/04(Sun) 13:48 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
ノブナガの黒いレックウザですよね~><
ツイッターでも話題になってましたよ~^^
粘ってなくてよかったと心から思いましたw

私も残念ながらひなまつり色っ子にはお目にかかれませんでしたorz
なかなか狙って出すのは難しいですよね~><
2012/03/04(Sun) 20:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
すいませんネタ記事ですw
でも、本当にこの替え歌があったんですよ~><
誰も知らないのかな・・・。

いえいえ後1週間頑張って下さいね^^
ファイトです~~~☆★
2012/03/04(Sun) 21:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
早速やってますね~w
また回収されないように気をつけて下さいね><

我が家はケーキでお祝いしました!ちなみに結構ケーキ余ってますw
最後の歌は近畿地方の私の同年代のかたは知ってるかもしれません><大阪出身の嫁が知ってたので・・^^
2012/03/04(Sun) 21:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

