2012年03月04日 (日) | Edit |
えっと・・・ひょんな事から色テッシードゲットしちゃいました><
次の色っ子はテッシードにしようと思いGTSで海外っ子探していたんですが、なかなか条件のあう子に出会えませんでした><
なので、いったん方法を変えてテッシードの募集をかけてイーブイを預けておきました。
それから更に海外っ子を探索していると条件に合う海外っ子を見つけ交換しました!!

すると当然、募集の子いらないや~ってなるじゃないですか??
引き取ろうと思ったら交換が成立している画面になっちゃいまして・・・
あ~イーブイ無駄にしちゃった~とか思っていたら・・・

色テッシード

こんなの来ちゃいましたw
まさかの交換ゲットw
ゲーム内の草むらで出会うのが自然遭遇だとすると・・・これはもうリアル自然遭遇かと><
結局、いらない子になっちゃったのは海外っ子のテッシード・・・;;

棚から牡丹餅とはこの事だな~と思いました^^
データ的にもおかしい所がないので純粋な自然遭遇産だと思われます><

GTSで色っ子集めはしないと決めてたんですが、こんな不可抗力はさすがに避けられませんでしたw
むしろ大喜びで受け入れている自分に唖然と・・w
以上!色テッシードのリアル自然遭遇でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~羨ましい~
こんにちは^^とんちゃんです^^
そ…そんな馬鹿な!!良いな~国際孵化をしていた自分の立場が…orz
GTSでの色ポケGETですか~やっぱり羨ましいです^^でもどうやって正規色ポケかどうか分かったんですか?すごく気になります!!決して疑っている訳じゃありませんよ^^ただこれからこんな事があった時に何か損したりしないように知っておきたいだけですよ^^
では^^バイチャ!!
2012/03/04(Sun) 23:19 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
私もビックリです><
GTSでの色っ子なので私も心配なんですが・・・
正規ポケかな?と思う理由は、いくつかありまして・・・
1.捕まえた日が未来じゃない(乱数産の場合は大体未来)
2.捕まえた場所が変じゃない
3.野生で実際に捕まえられるレベルで捕獲されている
4.変な名前の主人公じゃない
5.固体値や性格がしょぼい

こんな感じです><
2012/03/04(Sun) 23:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは^^
おお、牡丹餅w
その幸運を配布してください><(笑

色テッシーさんは・・とげとげが青ですか?
草要素が・・>< 進化、楽しみにしてます☆
2012/03/05(Mon) 16:29 | URL  | Kyrie #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは

運がいいですねー(^^)

その運欲しいです★

そういえば…
預けておいたイーブイって通常色ですか?(>_<)

でしたらめっちゃ運良いですね♪



2012/03/05(Mon) 18:54 | URL  | ゴマ #-[ 編集]
kyrieさんへ
こんばんは~^^
こんな牡丹餅なかなかないですよねw

色テッシードは青色です^^
確かに草要素がないですよねw
進化後はどうなるでしょう><
乞うご期待!!
2012/03/05(Mon) 20:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゴマさんへ
こんばんは!
預けていたイーブイは普通っ子ですよ^^
色違いに興味ない人もいますからね~><
人の価値観はそれぞれ違いますよね~><
2012/03/05(Mon) 20:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは~
はじめまして。
いつも記事を読ませていただいてます。
助言程度ですがPARやデータ改造ツールで
色だけ変えることも可能です
最近は乱数ツールで鑑定するという方法もあるようですよ^^
2012/03/07(Wed) 13:02 | URL  | こっぺぱん #Y2kgqtPU[ 編集]
こっぺぱんさんへ
こんばんは~><
はじめましてです。
やっぱり改造の可能性は捨てきれませんよね~。
助言ありがとうございます。
乱数ツールとかややこしいので頭よくない私には無理ですw乱数関係は触りたくないので><

全種類集め終わったら全種類自己産を目指すのでその時に粘り直す事にします~^^
2012/03/07(Wed) 20:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック