2012年03月05日 (月) | Edit |
現在、ポケモンをしながら同時進行でやっているゲームがあります!!

それは、つい先日発売された牧場物語の新作です^^
このシリーズ結構好きで毎回買ってるんですよ~><
ほのぼのしてるかと思いきや一日中素材集めや水やり、動物の世話に追われておりますw

今はまだ、1年目秋の中旬くらいでキャラも全然集まってません><
頑張って村を復興して結婚して幸せな牧場ライフにしてみせます!!

その為にもせっせと今日も牛や羊にブラシをかけるユウスケでしたw
では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

私の友達も牧場物語やってるのですが友達のを見てて面白そうだなぁっと思いました


やってみたいですがその前に3DSを調達しなくてはです(>_<)



先日「ゆうすけさん」と呼んでいましたがほんとは「ユウスケさん」でしたね(>_<)
間違えました><


幸せライフ頑張ってください♪
2012/03/05(Mon) 23:03 | URL  | ゴマ #-[ 編集]
私もやってますよ~^^
ども!!ビージオンです!!

私も持っていますよ!!ふたごの村ですけど・・・今、お金を貯めているところですが、その材料にハンパないほど金かかりましたw奥が深いですよね~やりこみ要素がたくさんあって、かなり面白いゲームだと思いますしね!!^^

3DS帰ってくたのですが、ダウンロードソフトが全て消えていました(涙)
再ダウンロードで最初から頑張っています・・・

幸せ牧場、頑張ってくださいね(*^^*)応援してます!!

では!!
2012/03/05(Mon) 23:25 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
頑張ります!!
え~・・・っと、明日試験なので気合をここで入れとこうかなと思い、来ました><頑張って、禁止令解いて3DSゲットします!!
牧場物語、実はめちゃくちゃ気になってたんです!!
ニンテンドックス+キャッツと迷ってるんですよ~
(あ、性別ばれそうです(笑))
どうしようかなぁ・・・><

まぁ、とりあえず!明日、頑張ってきますね!!!!
2012/03/06(Tue) 06:48 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
気になる~
あの~僕もちょっと気にはしていたのですが、お金がないんですよ~そういえば前の海外テッシードまだ持っているでしょうか?もしもっているんでしたら僕の海外アバゴーラかアーケンと交換しませんか?
2012/03/06(Tue) 09:41 | URL  | フルフル #-[ 編集]
ゴマさんへ
こんばんは!!
牧場物語はおもしろいですよ~^^
ただ作業ゲーになってしまいますので人を選ぶかもしれません><
3DSは他のゲームに比べたら安いので購入しやすいと思いますよ~^^頑張ってゲットして下さい!

ユウスケでもゆうすけでもかまいませんよ~^^
2012/03/06(Tue) 20:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは!!
私もふたごの村持ってますよ^^
村間の移動が若干めんどうですけどねw

私も四苦八苦しながら頑張ってます!
3DSも無事でよかったです><
ダウンロードソフトはほとんどやらないので分からないんですけど、お金かかってるんですよね??それならかなり損ですよね・・・;;

2012/03/06(Tue) 20:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんばんは!!
ここでですか!!?w私のブログで気合入るかな・・><
結果に関してはユウスケ牧場は一切の責任を負いませんww
冗談です。応援してますので頑張って下さいね^^
ニンテンドックス+キャッツをやる男の子は想像出来ないですね・・・。
もしかして・・・おにゃのこ><
よし!これからはもう少し優しくして行こうっと><w

冗談です~><

明日ファイトですよ~~~><
2012/03/06(Tue) 20:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは!!
お金はなくてもなんとかして買うんですw
熱意を持って><w

私も5年間妻からおこづかい貰ってないのでお金はないですけどお願いして買ってもらってますw

GTSで貰った海外テッシードならありますよ~^^
その子でよければ交換お願いします~^^
2012/03/06(Tue) 20:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック