--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月07日 (水) | Edit |
最近・・・いや、結構前からゲーム買いすぎてる気がします・・。

熱しやすく冷めやすい性格なのでゲームを買ってもラスボスの直前とかでやめちゃう事が多いんですよ。
ここ3ヶ月くらいで買ったゲームが・・・
牧場物語、幻想水滸伝、ディスガイア、パワプロ、無双、モンハン・・・他にもありそうですがパッと思い浮かぶのはこんな感じです!!

しかも、これから先に買うのが決まっているゲームが5本くらい・・・。
お金もないですし・・・そろそろ嫁に切れられそうですw

とか悩みつつ結局買っちゃうんだろうなぁ~><


ちなみに購入予定ゲームは、ポケモン+信長、ウイニングポスト、ルーンファクトリー4、ポケモンBW2、ドラクエモンスターズのリメイク作です!!

気になった方は是非チェックして下さいね~^^
コメント
この記事へのコメント
今だけ我慢すれば良いんです、欲しい物が有っても、今だけ我慢と心に言い聞かせていれば、そのうち忘れています、お小遣いの少なかった小学生時代に編み出した技です。
2012/03/07(Wed) 23:26 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
お気持ち分かります!
わたしも最近買いすぎです…(^^;
ポケモン+信長、ポケモンBW2はわたしも購入予定なもので。
更に待ちわびていたシリーズものの新作などなど…。
ラスボスに連敗して挫折・放置はつきものですけど。
でも買っちゃいます!!
バイトの給料ゲームにつぎ込みそうです…(><)
2012/03/08(Thu) 09:54 | URL  | 梅猫 #7iQfpXP.[ 編集]
羨ましい~^^
ども!!ビージオンです!!

私が買うのは、BW2です・・・お金がないんですよ(^^;)

レジギガス持っていらっしゃるのですか!!図鑑にも載ってない状況なので、図鑑登録させてくれませんか?
テンイ村のレジギガスはGTSで掻っ払ってきます!お返事お願いします><

では!!
2012/03/08(Thu) 18:15 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
梅猫さんへ
こんばんは~^^
やっぱりついつい買っちゃいますよね・・・。
バイトのお金は自由に使っちゃえばOKですよ~^^
私の場合、給料が生活費に消えていくのでお金が・・・w

お互い買うのをほどほどにしましょうねw
2012/03/08(Thu) 22:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
BW2楽しみですよね~^^
確実にB2、W2の2本とも買いそうですw

レジギガス今確認したらちゃんと持ってました><
図鑑登録かまいませんよ~^^
テンイ村レジギガスって記念リボンやプレシャスボール入りじゃないですかね??もしそうならGTSでは流れてないと・・・。
2012/03/08(Thu) 22:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

