--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月08日 (木) | Edit |
今日は久々(二年ぶり)にカラオケに行ってきました><
マニアックな歌やアニメ曲、2000年くらいのHIT曲を中心に子供とはしゃぎながら歌ってましたw

最初に女性の歌やポケモンソングを原曲で歌ってしまいまして即効で喉つぶしちゃってましたw



さて、今日はゆうさんに頂いた可愛い色っ子の紹介です!!

色ビードル

色ビードルです!お鼻がチャーミングです><
全体的に金色チックな感じの色になってます!!

ツイッターでゆうさんがゲットされたという情報を仕入れまして交渉したら快く交換を受けて頂けました!!ゆうさん本当にありがとうございます!!
貴重な色っ子しかもダブスロっ子頂けて感謝です☆

NNは進化後を考えてランスにしました!!
スピアー⇒槍⇒ランスって感じです><
某大人にしか出来ないゲームの主人公の名前と被ってますが・・・。

さて、今からどんな進化を辿るのかワクワクが止まりません><
乞うご期待です><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終わりました!!
やっと、テスト終わりました!!社会が自信あります><理科はちょっと難しかったです!教科まで言ったら、学年分かってしまいそう・・・。疲れました…
金色のビードルですかぁ!ゴールドいいですね!!
2012/03/08(Thu) 22:17 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
銀河さんへ
こんばんは~^^
テストお疲れ様です!!
理科は私も苦手でしたw生物分野は得意なんですけどね~。学年ですか~><
予想だと中1か中2らへんかな~と。
2012/03/08(Thu) 22:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
金運up!?
ども!!ビージオンです!!

金キラ金だぁ~~(☆∀☆)もしかしてそのビードルを持っておくと、金運が上がるのでは?ゲームいっぱい買えますねw

レジギガス持っているのですか!!
是非是非、図鑑登録させてくださ~い><お願いします!!  その後のことは大丈夫ですよ!前のデータでは、GTS産のテンイレジギガスでレジ3匹をゲットしていたので・・・
ホントお願いします!

では!!
2012/03/08(Thu) 22:29 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
可愛いです☆

進化後までを想定して名前考えてるのすごいです☆

めっちゃキンキラキンですね


コクーンとかどうなるんでしょうか…

気になりますー(>_<)

楽しみにしてます☆
2012/03/09(Fri) 00:05 | URL  | ゴマ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは~^^
金運アップ効果ですか><
それなら進化させない方がいいのかなww

明日土曜日なら仕事お休みなので都合よければ明日の交換でお願いします~^^
2012/03/09(Fri) 12:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゴマさんへ
こんにちは~^^
前に可愛いNNつけてて進化後にごつくなった苦い思い出があるのでw

コクーンもスピアーも色っ子見た事ないのでドキドキです><楽しみ☆
2012/03/09(Fri) 12:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

