2012年03月09日 (金) | Edit |
今日はポケモンの話じゃなくて家の話です!!

ついに銀行の融資の本審査が通って無事着工できるようになりました!!
買い取った土地に建ててある家を業者に取り壊してもらう作業に入ります!!

それが終わったら、ついに着工がはじまります☆
昨日も話し合いで壁紙や外壁、床の色決めをしてました><

結構悩む人もいるらしくて2週間くらいかかったりするらしいんですがポンポンと決めちゃって2時間でほぼ終わっちゃいましたw
またプレゼンしてもらって確認してよかったらそのまま決定になります!

なんだか最近休みが話し合いで潰れているので疲れますが体調崩さないように頑張ります☆
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早いですね~
ども!!ビージオンです!!

今日は3年生が卒業式ですので、お休みなんですよ^^

2時間で決まったんですか!!自分の親は3日くらいかかりましたかね~?
おめでとうです!!←なんか変・・・

明日お休みなのでしたら、朝の10~11時くらいでいかがでしょうか?詳しい時間帯はユウスケさんが決めちゃて下さい!!

では!!
2012/03/09(Fri) 12:33 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
入試が終わりました~~\(^o^)/
こんにちは^^とんちゃんです^^
昨日、家に帰ってきて即爆睡して今日、卒業式でそのあとオークションの振り込みをして・・・なんかすごいハードなスケジュールになっちゃいましたね~
まあとりあえず・・・卒業して入試が終わりました~~\(^o^)/
すごくうれしいです\(^o^)/まあたぶん受かりました^^←どっからこんな自信が湧いてくるんだかね~←まったく←お前だよ←えっ!!何の事?←割愛(くどいわ)
まあまあとりあえずこれで・・・・・・・遊べる!!よーし遊ぼう!!←なんか今日の自分、変ですね^^
これからはまた出来る限りのコメをしていきます^^
では^^バイチャ!!
2012/03/09(Fri) 16:48 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ユウスケさん、カン良すぎです!!
はい、そうです><2年生ですヨ!はい!!
どんだけカン良いんですか!!!
明日センパイたちの卒業式です・・・さみしいです(;0;)
いい卒業式になりますように…(TへT)

今、3DSで、モンハンか牧場物語かニンテンドックスで迷ってるんですよ><モンハンの3rdでは、弓を使ってました!やっぱり、3Gでは難しいですかね・・・?
友達にほぼ手伝ってもらってるんですよ;;
自力でやりたいんですが、1人ではHR3までしかいけないんです・・・くやしい><諦めなければ、上達しますかね??牧場物語と3G、どっちがおすすめですか?
牧場の方も気になってます。(未プレイ)
2012/03/09(Fri) 17:11 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
お休みいいですね~><
私はいつも通り仕事でしたよw

2時間で決まりましたけど、プレゼンの結果次第で若干の変更はあるかもしれません><

・・・・今凄い残念な事に気が付いてしまいました・・。
レジギガスなんですが・・・実は持っているんですがBWにいるんです;;これだとプラチナには交換する事が出来ないです・・・。
2012/03/09(Fri) 23:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
凄いですよね~><
受験の為に遠く離れた県外に行くとか・・。
私は地元の高校に推薦入学したので遠くの学校に憧れます!新しい環境での生活とか羨ましい限りですよ~><

受かったとの自信ある発言があったので安心しましたw
結果出たらまた教えて下さいね^^
2012/03/09(Fri) 23:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんばんは~^^
お!予想的中です!中2か~青春真っ只中ですねw
後輩に寂しいって言って貰える先輩っていいですね~><
きっといい人達だったんでしょうね~^^

モンハンも牧場物語もどちらもおもしろいですよ~^^
二作とも最終的には作業ゲーになってしまいがちですがw
モンハンはG級まで行きましたけど、何度もやってれば結構いけるもんですよぉ~^^
どうしても大変だったらボマー付けて眠らせる武器装備して爆弾持ち込んだりとかすると楽ですよ~^^

牧場物語は女性ファンの方が多い印象ですので馴染みやすいかもです^^
2012/03/09(Fri) 23:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんいちわー
改めてお家の新築おめでとうございます~!!
楽しみですね~
うちはチョウ分厚いクロスの見本とか借りたんですが
結構コレって思うのって少なかったです…
お陰で決めるのも早かった(ノ´∀`*)
やっぱり水まわりは奥様が選ばれてるのかな?
お仕事と打ち合わせで大変でしょうが
パパぱわぁでがんばってくださいね!
(※くれぐれもお体壊されぬ程度に!)
2012/03/10(Sat) 08:36 | URL  | ギンコ #-[ 編集]
ギンコさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
こっちは7月完成予定なのでまだまだかかりますけど楽しみです☆
クロスの見本貰いましたww
あれって凄い分厚さですよね~><

水まわりは妻が決める感じだったんですが優柔不断だったので私が決めちゃいましたw

色んな人と話し合いがあるので大変ですが頑張りますね^^
2012/03/10(Sat) 21:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック