2012年03月10日 (土) | Edit |
今日もマイホームの話し合いに行ってきました~^^
その関係で晩御飯は外食しました><

今回は久々にスパゲッティでしたよ~^^
スパゲッティ&ピザのバイキングのブッフェに行ってきました!!
スパゲッティ4皿と惣菜やデザートをたらふく食べました><

いつも外食では寿司8割、焼肉2割って感じなのでスパゲッティ食べに行ったのは新鮮です^^
また行ってもいいかな~^^


話は変わりますが・・・・色キュレムが出ません!!w
今日も他のゲームをしたい気持ちを抑えて黙々とリセットしていましたが・・出ませんでした;;
最近、ツイッターのフォロワーさんが色ラッシュなのであやかりたいんですが出てくれそうにないです・・・。これは2万いくかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
いつの間にかに!
お久しぶりです^^

スパゲッティ…私の大好物です。たらふく食べたら、もうカビゴン2匹分になっちゃいそう?

キュレムリセット数が、あっという間に16000に!
これは自然遭遇確立の倍近くですね…。
とてつもない数ですよね。私だったらこんなに続けられません…。
早く色キュレムに出会えますように!

ポケトレ絶不調と言っておきながら、ポケトレが成功しました~。
まずはユキワラシです。216番道路でやったので、ひどくないあられとはいえ、視界が悪くとても大変でした。
結果はうるう年の日に6匹GET出来ました!

次はポニータです。5日、6日とかけて5匹GET出来ました。207番道路でやったのですが、あそこは草むらが狭いです><

話が急に飛びますが、とうとう夢のマイホームが!
うらやましいです。宝くじが当たればなぁ~。
2012/03/10(Sat) 22:16 | URL  | せあら #-[ 編集]
16000・・・
ども!!ビージオンです!!

16000ですか~・・・なんか果てしない数値です・・・自分も今日、アグノムリセット頑張ってやったんですが出ませんでした>< 頭突きばっかりやっていたものですからまだ8000回もいってないんですけとね(^^;)
早く出ることを願います!

では!!
2012/03/10(Sat) 23:44 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
最近ポケモン出来てないorz
こんにちは^^とんちゃんです^^
16000回・・・・・・・・あ~考えたくないです^^
私、基本めんどくさがりだから集中力も続かないんですよ~でも色伝大好きなんです^^だから20000回とかもあってもうグダグダでやっていてでも次やったら出るかも・・・と思うとやめられないんですよね~ホントに1回だけ20000回いきましたよww
というか今思ったけど色伝ばっかやっているから数が増えないんだよね~orz(なんでもっと早くきずかなかったんだろう?)
話を変えて最近色々とゲームやっていてポケモン出来てないんですよ~1日50時間ぐらいあれば良いのにな~
では^^バイチャ!!
2012/03/11(Sun) 12:16 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
すごいです!!
16000なんて、私にはとてもとても・・・
かろうじて、運よく国際孵化が今のところは早く終わっているので、色ポケゲットできてますが・・・
1000は難しそうかも・・・でも諦めきれないんですよね、これが><私もいよいよ廃人かな・・・
まあ、色ポケ大好きなのでカンケーないです!はい!
ユウスケさん、頑張ってくださいね!!
ユウスケさんなら、絶対色キュレムゲットできます!!!
今度は、こっちが応援する番ですね^^
応援してますよ~!!
2012/03/11(Sun) 17:55 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
スパゲッティ好物なんですか><
私は昔は普通だったんですけど結婚してから妻の影響で好きになりましたよ~^^

キュレムリセットは未だにその数を伸ばし続けていますw

ユキワラシ、ポニータおめでとうございます!!
ポケトレ運もまわってきたみたいですね~^^
私は色コラッタのポケトレに失敗してから失意中ですw

また落ち着いたらポケトレしてみようかな~><
2012/03/11(Sun) 19:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
リセットなかなか出ないですよね~><
どこかのブログで4万回かかってる人もいたくらいですからねぇ・・。さすがに4万回は粘れそうにないですw

お互い色っ子に出会えますように~^^
2012/03/11(Sun) 19:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
私も結構めんどくさがり屋ですよ~^^
ただ諦めも悪いので困ったもんですw

2万経験者ですね~><
私もどうやら今回2万行きそうです・・。
私も他のゲームやってて時間が足りないです・・。
仕事さえなければ出来るんですけどねww

頑張ります~^^
2012/03/11(Sun) 19:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんばんは~^^
リセットの難航も嫌ですけど、国際孵化の難航はもっと辛いですよ~;;5000個とか越えてくると辛いです・・。

色ポケ廃人結構ですwむしろ歓迎するくらいの気持ちでいきましょ~^^w
応援して頂いたので元気出ました~^^
がっつり頑張ってみます!!
2012/03/11(Sun) 19:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック