--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月25日 (木) | Edit |
今日は仕事が長引きました・・・。

ミーティングがいつもより長くて大変でした><
しかも、これから担当する業務が増えそうです・・・。

レクリーダー、会議録などの書類作り、一ヶ月のカレンダー作成、業務リーダー不在時の代理リーダー・・・。

いやいや、仕事多すぎでしょw

さすがに荷が重い気が・・・><期待されてるとプラスで考えてもキツイ気がしますw

まだ、今の会社入って7ヶ月なんですけど・・・。もっと長い人たくさんいるじゃん・・・。
リーダーになってベテランに支持するのが気が重い・・・。

まあ、頑張ります><


気分を変えまして・・・

今日は、私の2000HIT企画の交換で頂いた色ポケモンを紹介します。
一日一種類ずつ紹介していきますね~^^

まず、今日は~~~~

色バネブー

色バネブーのトンちゃんです^^
この子は、ゆきのこさんから頂きました~><ゆきのこさんありがとうございました!!!

初めて色バネブーを見たのですが・・・衝撃的でした!!

だって・・色がまるっきり豚色なんですもん!!
これは予想外でしたwむしろ可愛くて笑ってしまいました^^
NNは、トンちゃんです。だって、豚だから・・・。可愛くないですかね??
NN付けはやっぱり難しいorz


リセットの話ですが・・・現在9900です。
日が変わるまでには、10000いきそうな感じです・・・。

国際孵化も継続中です。400くらいは孵化した気がします><

どちらも週末頑張りますね^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

7ヶ月でそんなに仕事を任せてもらえるなんて
すごいですね!大変だと思いますががんばってください^^

でも気負いすぎは体に毒なので適度に息抜きするのは大事ですよ^^

私もそれで体を壊しちゃったことがあるので
あまり無理をなさらないでくださいね><


色バネブーはほんとに豚そのものですねw
とんこつラーメンのパッケージに載ってそうな
感じでかわいらしいですw
2010/11/25(Thu) 22:32 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
気張り過ぎないように頑張りますね^^
ありがとうございます><

色バネブーは今にもブタブタ子豚~♪
と、音楽が流れてきそうですねw
2010/11/25(Thu) 22:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~^^
リセット数がすごいことになっていますねぇ!!

でも、きっともうソロソロ・・・

念を送り足しておきますw

色バネブーちゃん、ほんと可愛いですよね^^

進化した色もキラキラ金色で良い感じです!

ちなみにうちの色ブーピッグさんのNNは「とんこつ」ですw

2010/11/25(Thu) 23:44 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは^^
とんこつ・・・思わずヨダレが・・・w

念ありがとうございます><
今10003です^^
ついに10000越えましたねw
もう、ここまで来たら20000でも40000でもドンと来いです><
2010/11/25(Thu) 23:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばん和。
トンちゃん普通に豚ですね。かわいい。
なんだか豚しゃぶ食べたくなってきました。

リセット10000超えちゃいましたか~。
さすがにちとキツいですよねそれは。
でもきっともうすぐ来ますよ!
私は見えます、週末に歓喜するユウスケさんの姿が。
2010/11/26(Fri) 02:38 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんにちは~~~~~^^
そうですよね!週末、何か起こりますよね!
期待してます!いや、マジでw

豚しゃぶいいですね~^^

ちなみに昨日は豚汁でしたw
トンちゃんよ安らかに・・・w
2010/11/26(Fri) 07:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
バネブー可愛いですね
こんにちは
グレッグルです

お仕事大変そうですが
がんばってくださいね

バネブーはこちらのほうが
より豚に近いですよねぇ
通常色の方が豚っぽくないですね

進化させてブーピッグにしたら
さらに綺麗な色になったと思います
確かでるなむさんのブログで
写真見ました
是非チェックしてみては

それでは
2010/11/26(Fri) 15:35 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
おかえりなさいです><
ブーピッグは金色みたいですね^^

・・・・金豚w
仕事の帰り道に金豚って店があるんですけどw

いや~~~><
季節はずれの怪談です><
2010/11/26(Fri) 18:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
リセット数半端ないですねぇ・・・。

自分には無理です←

トンちゃんは珍しい黄金豚ですよっ!!!
きっと美味しいはずww

通常色よりもこっちの色の方が落ち着いてて私は好きです♪
2010/11/26(Fri) 20:52 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
金豚さんになるのが今から楽しみですw

トンちゃんありがとうございました^^

リセットは何かマヒしてきましたw
2010/11/26(Fri) 20:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

