2012年03月12日 (月) | Edit |
色キュレムは出ないですね・・。
もう18000回越えましたw

・・・そんな中!!
国際孵化が成功し色っ子が生まれました!!

色バチュル

色バチュルです~~~><
ちょっとぶれてますw
え??色が分かりにくい??私もそう思いますw

色バチュル2

なんとか分かるかな~><
目の色が紫色なんですよ~^^
写真に撮ると少し変わってしまいます・・。
実際は一目で分かるくらいの変化です><

かかった個数は1500個くらいです!!
多くもなく少なくもなくの個数ですね~^^

毎回、これくらいまでで生まれてくれたら文句ないんですけどね~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近虫ポケモンづくしですね~^^
おめでとうございます!!最近虫ポケモン多いですね!
まあ、ポケモンなので多少は平気です・・・はい・・・
でも、バチュルは可愛いと思いますよ^^なんか、虫っぽくなくて。(すいません><)キャタピーとかホントダメなんです!唯一、虫ポケモンで大丈夫なのがウルガモスなんです。「え!?思いっきり虫じゃん!!蛾じゃん!」と思われるかもしれませんが、もらった卵から孵してLv70ぐらいまで育てて、ずっと一緒にいた子なんです><
友達にそのことを言ったら、「え~?でも腹ブニブニしてそうやん。つぶしたら・・・」とかいうんです!!も~~!なんてことを・・・私の「うるるが」くんに・・・(TへT)

あ、ちなみに私が住んでいるところは・・・・
そうですねぇ・・・電車が通ってません。海側です。
ド田舎っこですね^^
2012/03/12(Mon) 11:07 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
ばちゅちゅ!
バチュルかわいすぎです!自分の好きな虫ポケわかりませんがたぶん一位です!できればすぐに進化させてほしいです!
2012/03/12(Mon) 15:41 | URL  | フルフル #-[ 編集]
最近コメントしていなくて、すみませんっ><
色バチュル可愛いですね!
ユウスケさんなら必ず色キュレムに出会えると感じています♪
ちなみに私も最近色っ子運ないです‥
ユウスケさんを励みに頑張ります!

2012/03/12(Mon) 16:01 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
大した疑問ではないのですが・・・
こんちわ!
グレッグルです

相変わらずの色ポケ成功率ですね
どうやったらリセットと孵化を同時進行させることが
出来るのか非常に疑問です(笑

あと生まれた色ポケには必ずNNを
付けられるんですか疑問です?(笑

リセット飽きてきましたが
今回はもう少しがんばります
ユウスケさんもキュレム。がんばってください。

2012/03/12(Mon) 17:49 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
銀河さんへ
こんばんは~^^
虫ポケばっかりでごめんなさい~><
全然気が付かなかったですw

ウルガモス私も好きですよ~^^
育成して今ではレベル100になってますw

まぁ友達のいう蛾じゃん!?って言うのは甘んじて受け入れます><
BWは虫ポケが強化されたので虫嫌いな人は辛いでしょうね・・。

家は海側ですか><いいじゃないですかぁ~^^
招待して下さい~^^
釣りに行き放題で羨ましい;;
2012/03/12(Mon) 23:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
バチュル可愛いですよね~><
ちっちゃくてかわいらしいんですが、進化すると・・・かなりでかくなりますwリアルでデンチュラ出てきたら確実に逃げますw
進化は・・・考えておきますw
2012/03/12(Mon) 23:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
いえいえこうしてコメント頂けるだけで幸せですよ~^^
お互いに色っ子と出会えるように願掛けしておきますね><
色よ~~~デロ!wでは~^^
2012/03/12(Mon) 23:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
去年の方が成功率高かった気がします><
最近はムラがありすぎて・・

リセットと孵化の両立ですが、基本は孵化中心です。孵化の生まれたりしてる隙をついてリセット、トイレに行く時にリセット、食事中にリセットって感じでw

NNはむしろ付けない事の方が多いですね~><
頂いたポケモンは後から修正効かないのでNN付けるようにしてます!!

私も10000回くらいから飽きてきてますが、ここまで来て止められないのでまだまだ頑張ります!一緒に頑張りましょう><

2012/03/12(Mon) 23:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック