--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月14日 (水) | Edit |
今日はホワイトデーですよね~^^
まぁ~バレンタインに妻以外からは貰えなかったので返す必要もないんですけどね~><

え??奥さんにプレゼント返してあげろって??
それがですね・・・無理なんですw
なぜかというと買いたくてもお金がないからです!!
私はここ五年間おこづかいを貰った事がありません。さっき財布の中身を確認したら43円しか入ってませんでしたww
必要な時に言えばお金を貰えるので気にしてませんでしたが、こういう時って困りますよね~><

今度、こづかい交渉してみようかな~><
ではでは~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪~ポ~ケット~の中には小銭がいっぱい~♪
ども!!ビージオンです!!

題名の歌はこの記事を読んで10秒で考えた歌です(^^;)夢のような歌ですね・・・

でも・・・43円ってひどくないですか!?43円って・・・43円って・・・orz
内の学校は荒れているのでこういった日には不要物検査があるんですよ・・・バレンタインデーにもありました・・・いい迷惑ですよ?本当に・・・ってなぜ自分は学校の愚痴をユウスケさんに言っているんでしょう?スミマセン><

3DSが帰ってきましたよぅ!!リセット頑張りましょう!!

では!!
2012/03/14(Wed) 21:29 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
いっぱい帰って来ましたヨ!
ホワイトデー・・・はぁ・・・いい日です><
乙女心がうなります!!気になっている人からお返しもらうと、すごくうれしいんです!!
先生からもお返しいっぱいもらって、幸せいっぱいです!

43円ですか・・・うう・・・かろうじて、チロルチョコぐらいしか買えないですね><なんか、悲しいです!交渉、頑張ってください!!!
2012/03/15(Thu) 19:44 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは!!
ポケットの中~ってきたので某ポケモンソングかと思っちゃいました><

リアルに43円なので財布がむっちゃ軽いですよw
ホワイトデーやバレンタインデーくらい許せばいいのにね~><でも、個人的に友チョコは反対ですw
男の期待を裏切る行為ですからねw

以上、チョコ貰えないひがみでしたw
2012/03/15(Thu) 20:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんばんは~^^
お~!!って事は気になる人にチョコあげたんですね~^^積極的です!!
私は学生時代に本命チョコ貰った事ないので羨ましいです;;私も教師になればよかった・・・。くそぅ!w

交渉は難航中です!
2012/03/15(Thu) 20:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

