--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月15日 (木) | Edit |
買っちゃったw
また凝りもせず新しいゲーム買っちゃいましたw

今回買ったのは競馬育成ゲームの「ウイニングポスト7 2012」です!
思っていたより人気だったみたいでPSP版は売り切れでPS3版も残り2本の所でした><
危なかった~~~!

このシリーズはスーファミ時代から買い続けているので愛着があります。
毎回買っちゃうんですよぉ~><
今回は激闘譜という新しいシステムもあって楽しみです><
ちなみに冠名はユースケです!
頑張ってリセットしながら進めますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「いいな~」としか言えません(涙)
ども!!ビージオンです!!

43円でゲームが買えたんですか?・・・・・スミマセンんなわけないですよねっ!(^^;)ただ普通の日に新しいゲームを買えるのは、羨ましいです><自分だって欲しいゲーム結構あるんですが、マネーが足りません><

ただそれだからこそ買ったゲームはアホほどやりこみますwマリオカートDSとかなんかは、『・グランプリ、ミッションランオール星3・スタッフゴースト全部に勝つ・・・』などかなりやりこみました。


そして質問させていただきたいのですが、ユウスケさんが、色ポケに目覚めたきっかけと、初めてGETした色違いを教えて下さい><自分は色違いの存在を知らない時にダイヤで色ブイゼルが出て来てなんか違うと思って捕まえたのが、きっかけです!!
長文失礼いたしましたm(_ _)m

では!!
2012/03/15(Thu) 23:51 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
さすがに43円じゃ買えないですw
妻にお願いして買ってもらいました~^^
その代わりにいらないゲーム売らされましたが・・・

マリオカートDS放置中ですw
モンハンが発売してから一回も触ってない気が・・・
そろそろやらないとね~><

私が色ポケに目覚めたきっかけはピコチュウさんって方のブログに訪問した事ですね~。
初めてゲットした色っ子は、野生で出て来たゴルバットだった気がします><
昔すぎて出会いを忘れちゃいましたw
確かチャンピオンロードで出会った記憶が・・・。
2012/03/17(Sat) 18:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

