--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月16日 (金) | Edit |
えーーーっと・・・ついに越えちゃいましたw
何がかと言いますとキュレムの固定リセットが20000回を越えました><

ここまで長かったです><
これに満足せず30000回、40000回と記録を伸ばせたらいいなって思い・・・ませんよ!!!

危ない所でした><もうちょっとでリセットの闇に囚われるところでした><
これは病んでる証拠ですね・・。
ちょっと気分転換に国際孵化に力入れようかな・・^^

諦めず頑張りますよぉ~~~!!!
コメント
この記事へのコメント
反動かもしれない・・・
どうも!キュレムなかなか出ないですね。もしかしたら反動かもしれないですよ!自分もたまにアグノム色違い粘ってますが飽きますね~アグノム好きなんですがなんか鳴き声も嫌になりました!そういえばユウスケさんは色違いポケモンを努力値をちゃんと振って育てていますか?自分は色違いポケモン少ないので一応努力値を振って育てています!いつか色違いポケモン限定バトルでもやりたいです~では!
2012/03/16(Fri) 21:37 | URL  | フルフル #-[ 編集]
20000…
こんばんは^^

まさかの20000越え!!!
キュレムさんは固定リセットでも手ごわいですね~。

またまたポケトレ運がキター!
オオスバメさんです。
ポケトレ限定なので、とても大変でしたが4匹GETすることが出来ました~。

ところで、ユウスケさんはオオスバメを持っていないですよね?
お互いの都合のつく時間に、交換しませんか?
私は、今週なら21:30~ならあいています。
2012/03/16(Fri) 21:43 | URL  | せあら #-[ 編集]
ハハハハ・・・・(苦笑
素直に笑えない
グレッグルです

つぎしようと思ってて
ユウスケさんのキターーーッで
モチベーションアップを図りたかったのに
いかん自分も“ユウスケさん依存症”に
陥るところでした・・・なぜ浮気しながら
本命できる?もしかしてユウスケさん
女性もそんな器用にお相手できたりして・・・orz
はい。ごめんなさい。
2012/03/17(Sat) 09:25 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
20000・・・
ども!!ビージオンです!!

20000もいったんですか・・・でも、ここまで来てしまえば逆に諦められないですよね?(自分から見れば、とてつもないない数値ですが><)
応援してます!頑張って下さい!!

では!!
2012/03/17(Sat) 13:57 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
反動!?恐れていた事が現実に・・・;;
ちなみに私もリセットすでに飽きてますww

努力値はほとんど振ってないですね~><
そもそも育てていないですw
育成した色っ子は5匹くらいしかいません!
私も色パ作りたいので育成もしないとダメです><
時間がないんですけどねw
2012/03/17(Sat) 18:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
ポケトレ成功おめでとうございます!
色オオスバメ未所持です~><
明日、明後日は仕事が休みなのでどちらか都合のいい日にお願いしたいです!
こちらから出せる子は色ペリッパー、色メリープ、色コダック、色ワンリキーしかいないです><
希望の子いたら教えて下さい^^
2012/03/17(Sat) 18:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
はっはっは~^^残念ですねw私は固定リセット運がないんですよ~w
いやいやリアルでは浮気しないですよ~^^
不器用ですし嘘が下手なのでばれちゃいます・・・。
歴戦の兵、グレッグルさんに浮気の極意を伝授して頂きたいです><
はい。こちらも、ごめんなさいw
2012/03/17(Sat) 18:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
ついに20000越えました・・。
テンション下がった上に新しいゲームを買っているせいで作業効率が下がっていますw
ちょっとペース下げながらぼちぼち頑張ります><
2012/03/17(Sat) 18:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

