2012年03月17日 (土) | Edit |
昨日は夜勤で帰ってきてから2時間くらい寝た後にゲーム買いに行ってきました><

今回買ったのは・・・ポケモン+信長の野望です!!通称ポケナガと呼ばれてますねw
帰ってきて速攻やろうと思ったんですが、体が睡眠を欲してまして・・・13時まで寝てましたw

起きてからやりはじめて今は城が5つの状態です><
無駄にやりこんじゃうので年数が経って大変です。この年数とかって攻略に関係あるのかな・・・。
ってな感じで程よく楽しんでます。
明日、明後日は休みなので、おそらく休みの間にクリア出来そうな気がします^^

難易度は低めかな??頑張って信長倒してきまーす☆では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忘れてたΣ(°Д°)
ども!!ビージオンです!!

今日は『ポケモン+信長』の発売日だったんですね!忘れていましたwまぁ自分はマネーが無いためBW2だけなんですけどね・・・orz

それで、そのBW2の話なんですが、「ブラックキュレム」と「ホワイトキュレム「の技で、「フリーズボルト」と「コールドフレア」があるそうです!(YouTube情報)
個人的には、「フリーズボルト」の方が強く感じます。

では!!
2012/03/17(Sat) 19:30 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
やってしもうた!
ユウスケさん!ついに来ましたよ!!色違いアグノムが!しかーし!逃げてしまいました!捕獲ドーブルが倒れて、新しいポケモンにするかの選択肢で逃げるを押してしまい・・・内心アレレ絶望の瞬間でした・・・ちなみにリセット数は816回という早すぎる登場でした!頑張ります・・・そういえば今日から黒レックウザ配信ですね!受け取らなきゃ!では!
2012/03/17(Sat) 20:48 | URL  | フルフル #-[ 編集]
ありがとうございます!
こんにちは^^

おぉ!「ポケモン+ノブナガの野望」を買ったのですね。
私は、財布のひもが切れそうなので…。
歴史好きの歴女なのに、買えないのは悔しいです><

お父さんはファミコンの「信長の野望」を遊んだことがあり、ふざけて「ポケモンのノブナガの野望買っちゃおうかな?」と冗談で言っているんですよw
いや、これは冗談抜きで買ってぇ~!(無理だ

特に好きなキャラはガラシャです。
無双オロチで見たときは、誰だろうと思ってたのですが、明智光秀の愛娘だったんですね。

でもなんでガラシャって名前なんですかね?
キリストの洗礼を受けた…かもしれません。

ノウヒメというキャラがいますよね。
昨日、スペシャルドラマで観月さんが見事に演じてくださって、素敵でしたよ。
信長の妻と聞いて、歴女なのに驚きました。

話変わりますが、色メリープを貰いたいです。
時間は明日の21時30分からでお願いします!
2012/03/18(Sun) 17:33 | URL  | せあら #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
ポケナガおもしろいですよ~^^
ただ難易度は低めなので物足りなく感じるかもです><

BW2の発売まで後3ヶ月ですね~^^
私も新情報ないか気になってよく調べてますw
今から楽しみです><
2012/03/18(Sun) 20:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは!!
うわぁぁ><それは辛いですね・・・。
心情お察し致します><
それにしても816回って早いですね~><
諦めず頑張って下さいね^^

私も頑張らないと・・・。
2012/03/18(Sun) 20:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
お父さんにも是非やって貰いたいですw
でも、信長の野望に比べたら戦略性とかには欠けてます~><あんまり敵も攻めてこないので負けるのが難しいくらいですw

そうですよ~^^
ガラシャは明智の娘で細川氏に嫁いだので細川ガラシャって名前です^^
確か本名は玉だったと思います><
キリシタンだったってのは正解ですw
無双での服装みたら想像出来ますが><w

濃姫って無双の影響で怖い女性のイメージが強いですw
ポケナガのキャラ設定が無双と一緒でついつい笑ってしまいます><

メリープ了解です^^
交換楽しみにしてますね~^^
2012/03/18(Sun) 20:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック