2012年03月18日 (日) | Edit |
今日は夜勤明けで午前中は寝てました><
午後からは銀行の人と会って書類書いてました・・・。

まさか3時間もかかるなんて思ってませんでしたよ・・・;;
書類書くたびに説明受けて、書いて、確認いて、説明受けて、書いて・・・・

結局15枚くらい書いた気がします;;
しかも間違えられない書類なので、かな~り緊張しました><
そんなこんなで帰ってきたら17時でした!!

なので今日は休みの日なのにほとんどゲームできてませんorz
今から頑張って今日中にポケナガ終わらせます><

ではでは~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくりした~~
ども!!ビージオンです!!

びっくりしましたよ~題名を見ただけだと、呪いみたいでしたw
でも、3時間も書いて・・・じゃあ疲れますよね!?それで尚ゲームができるユウスケさんを尊敬しますw

では!!
2012/03/18(Sun) 22:25 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
もし変な呪いにかかっても補償できませんよ~w
これも家を建てる為ですが、もう書き物はしばらくしたくありませんw
2012/03/19(Mon) 21:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック