2012年03月19日 (月) | Edit |
連日家の話ですいません><
ポケブログなのに色ポケ紹介してないですねw

もうそろそろ生まれてくれるか出てくれる予定?なので頑張りますw
がんばりますが・・・今日も話し合いでした・・・。
なので出来てません><にゃ~~せっかくの休みなのに!!

家は現在の予定ではこんな感じになる予定です!!

予想図

あくまで絵なので若干の変化はあると思いますが、黒っぽい色をベースにした家になります><
外構の予想図も今日貰ったんですが親の家に持っていったら忘れてきちゃいましたので今度また紹介します!!
やっとここまで決まったので今から着工が楽しみです><

では!
コメント
この記事へのコメント
忘れてた…
こんばんは^^

とうとう夢のマイホームが!
黒をベースにしているので、とても素敵です☆

そういえばコード載せるのを忘れてました…。

0432 7892 8476です。第四世代でお願いします。
名前はのぞみです。

ユウスケさんの第四世代のコードはなんですか?
2012/03/19(Mon) 21:21 | URL  | せあら #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
私もコード今聞こうと思ってたんですよぉ~><
私は1034 2190 6673
で名前はえみです(嫁の名)
2012/03/19(Mon) 21:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございます!
こんばんは^^

色メリープありがとうございます~!
静電気用ポケモンにできる…。

こちらのオオスバメの性格が控えめで、本当にごめんなさい…。

色メリープ、大切に育てます!
2012/03/19(Mon) 21:40 | URL  | せあら #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
こちらこそ色オオスバメありがとうございます><
性格は気にしないので問題ないですよぉ~^^

道具もたせてない&NNつけてませんでスイマセン;;
可愛がってあげて下さい!!
手持ちの子達のNNが凄くおもしろかったですw
2012/03/19(Mon) 21:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ブラックハウス!!
ども!!ビージオンです!!

『ピッタトハウス』をもじったらああなりました。でもいいですね。自分はブラック大好き人間ですので・・・(なのにポケモンはホワイトを買ったのは無かったことにして・・・)ただ、真夏だと日がすごい当たったりして、家の中がすんごい暑くなりそうですね?自分は暑がりなので、大人になっても住めなさそう(T_T)羨ましいっす~~~(涙)

では!!(涙)←自分よ!いつまで引っ張るつもりだ!?
2012/03/19(Mon) 22:34 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
ピッタトハウスになってますよww
CMでやってるピタットハウスですよね><??
最新の工法なので室内に熱は篭もらないんですよ~^^
快適空間になるっぽいです!ただ湿気が逃げにくいらしいので換気が重要です><

ビージオンさんもいつか立派なマイホーム建てて下さいね^^
2012/03/21(Wed) 00:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック