--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月20日 (火) | Edit |
おはようございます><
今日は11時からの出勤だったのですが急遽14時に変更です^^
終わるのは23時と遅いんですけどねw

久しぶりに色っ子の紹介をしますね~!!
って言っても自己産の子じゃないんです!
そう!いつもコメント頂いているせあらさんと昨日色ポケ交換して頂きました☆

今回ゲットしたのは~~~

色オオスバメ

色オオスバメです☆
緑色の綺麗な色違いです><
今まで一度も挑戦した事のない色っ子だったので当然未所持でした><
せあらさん素敵な色っ子をありがとうございました!!

NNも斬新でいいと思います!!やっぱり他の人にNN付けて頂くと自分と違う感性のNNになるのでおもしろいです☆

ちなみに、こちらからは色メリープがお婿に行きました><
色メリープさよなら!可愛がって貰うんだよ~~☆

では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニメで見ました!!
ども!!ビージオンです!!

アニメにいましたよね?色違いオオスバメを使ってたトレーナー。「ベジタブル」とは、ナイスニックネーム!!たしかに体に良さそうな色合いですしね!自分もいいNNをつけれるセンスが欲しいです。

では!!
2012/03/20(Tue) 19:40 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
お久しぶりです!!
こんにちは^^とんちゃんです^^
なんかすごい久しぶりな気がします^^
高校は受かりました^^←なんか軽いww
その後もクラスの人ほとんどとディズニーシーに行ったりと色々と用事続きでして明日もボウリングいってきます^^
ちゃんと今までの記事も全部読みました^^うちの学校にNNがベジタブルの人がいるwwww
なんか自分の事ばっかでスミマセン<(_ _)>
では^^バイチャ!!
2012/03/20(Tue) 21:07 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
久しぶりのコメです☆

最近卒業旅行やらでコメできませんでした…

今日見れてなかった分全部見させていただきました^^


とんちゃんさんのコメに似てる気が…
優しい目で見てください(>_<)


私青や緑好きなんでオオスバメ,カッコよく見えます☆


話変わりますがユウスケさんはテイルズ,どの作品が一番好きですか?

ちなみに私はデスティニー2です
戦闘とかストーリーめっちゃ好きです☆
2012/03/20(Tue) 23:24 | URL  | ゴマ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
アニメに出てたんですか!?アニポケは仕事の関係で見れたり見れなかったりなので多分見れてないんだと思います;;
私もNNセンスを磨きたいと思います><
2012/03/21(Wed) 00:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
高校合格おめでとうございます!!
ってか、すっごく仲のいいクラスだったんですね~><
羨ましいです。
ボウリングには自信がありますので参加したかったな~^^200以上は軽いですよぉ~!!

人間でNNがベジタブルってどんな人なんですかww
ナメック星人的な??w
2012/03/21(Wed) 00:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゴマさんへ
こんばんは~^^
全部見てくださってありがとうございます!!
確かに冒頭部分が被って・・・ww

お!テイルズで一番ですか!?
そうですね~実は・・・・
一緒です!!テイルズオブディスティニー2!!
リアラが可愛くて好きになりましたw
ただエンディングは物足りなかったです><

カイルと引っ付けばいいのに~!!って感じでw

次は・・・グレイセスかエターニアですね~^^
2012/03/21(Wed) 00:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

