2010年11月26日 (金) | Edit |
今さらですが、みなさん優しい方ばかりですね><

何の話かと言うと・・・

当ブログの企画で色ポケプレゼントをしているのですが、色ポケモンをくれる方や、アイテムくれる方が多いんです^^
これって、なんだか凄く嬉しいです^^なんて言うか日本人の美徳というか><

企画自体は感謝の気持ちで本当にプレゼントがしたかっただけなのですが、色々頂いて何と言っていいのか・・><
なんだか、これからも頑張ってと言われてるみたいで元気が出ます!みなさんありがとうです^^
(でも、本当に無理せずにいらないポケモンでいいですからね??)

ビッパとかビッパとかビッパとか・・・・・・w
(ビッパラブな人ごめんなさい)

では、紹介します!!今回、交換で頂いた色ポケモンは~~~~

色ムチュール

色ムチュールのおとめちゃんです><
ブログ「色違いポケモン日記~まったりポケトレ」のでるなむさんから頂きました^^
でるなむさん、いつもありがとうございます^^
金髪なので、ちょっとコギャルっぽいですw
進化したら、ルージュラ・・・おとめ・・・??今は考えない事にしますw
技もおとめっぽいですよね?うそなき、おまじないって><

大切に育てさせて頂きます!!ありがとうございました!!



ちょっと雑記ですが・・・・

明日の未明から福井まで釣りに行ってきます><
防波堤からなので、大漁は無理かもですが、明日また釣果を報告しますね><

頑張ってコイキングつるぞーーーーー!!w


コメント
この記事へのコメント
ルージュラも乙女だからおkですよww

泣いて泣いて泣きまくるんですね!!!
恐ろしい子・・・・・。
2010/11/26(Fri) 20:49 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
女の子は子供の頃からうそなきを覚えてるんですね><ガクガクブルブル;;

ルージュラはもう乙女というより、おば・・・ゴホンゴホン。なんでもないですw
2010/11/26(Fri) 21:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

アイテム持たせてくれ人多いですよね~^^
こういうところが他の国にはない日本のいいところなん
でしょうねw

PGLでも夢特性を放流してる太っ腹な人が結構いますしw


釣り楽しんできてください^^
2010/11/26(Fri) 21:02 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^

日本に生まれてよかった~^^と思う今日この頃w

釣りでは見事に大物を釣り上げてみせます!!
嘘です。所詮、アジ程度ですw
2010/11/26(Fri) 21:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

福井県ですか~。
あんまり土地勘がない地域&地理が苦手なので場所が
良く分かりません^^;
子供さんのためにもでっかいお土産を持って帰ってくださいね^^
くれぐれも帰りに魚屋で仕入れちゃだめですよw

気をつけて行ってきてくださいね^^
2010/11/27(Sat) 00:52 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
そろそろ
コイキング釣れましたか?
あまり釣りすぎると
素早さばかりあがってしまいますよ
グレッグルです

固体値のいい奴をギャラドスに進化させ・・・
あと色違い遭遇したら写真写真っと・・・
そろそろやめます・・・すみません

鯵を狙われてるとのことですが
ある程度サビキで鯵をしとめたら
それをエサに外向きに投げで
ハマチなんぞ狙われてはいかがでしょうか
この時期だと結構大物がかかるかも知れませんよ

釣果期待してます
晩御飯のおかず待ってますよ
ねっ、奥さん。
2010/11/27(Sat) 15:11 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
しんちゃさんへ
ただいま帰りました><
正直、へとへとですw

釣果については、今日の更新をご期待下さい^^
2010/11/27(Sat) 17:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
お~結構詳しいんですね><

ハマチに耐えれる竿は持参してなかったので、サビキばっかりしてましたw

釣果は今日の更新で^^
2010/11/27(Sat) 17:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック