2012年03月22日 (木) | Edit |
色っ子成分がここ最近足りていない!!
私はそう思うんです!!

なので、手持ちの色っ子を進化させる事にしました☆
本日紹介するのは~~~><

色ムシャーナ

色ムシャーナです!!色・・??本当に色っ子だよね??
確か進化前は黄色系の見るからに色っ子って感じだったんですけど・・

色ムシャーナ2

確かに★マークが付いてるので色っ子のはずです><
でも、いまいち変化が分からないな~~って人の為に・・もう1枚!!

色ムシャーナ3

結構違ってたーーーー!!?見て分かってもらえるように、体が紫からブルーに煙もピンクから紫に変わっています!!
普段ムシャーナを使わないからか全然分かりませんでしたw
進化前の色が凄すぎて本当に色っ子か疑ってしまいました><

眠っておられるようなので再びボックスで寝ていて貰いますね~^^
いつか活躍の場を与えてあげるから><おやすみムシャーナw

では!!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですw
なんかコメは久々ですねw
最近忙しくて見れてなかったです;;

さて色っ子おめでとうございます!
この子って結構分かりやすい気が…ゴホンw

それでは今回はこの辺で
またきますね~w
2012/03/22(Thu) 19:03 | URL  | ハル #-[ 編集]
どーもはじめましてUFOです。
これからお願いします。
色違い頑張ってくださいv-237
2012/03/22(Thu) 21:17 | URL  | UFO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(Thu) 21:30 |   |  #[ 編集]
こんばんはー♪

確かに色ムンナからするとあれ?って思いますね

金?黄色?からこの色は予想外です^^

またまたテイルズですw
ダリルシェイドの地下で出会った瞬間ちょっと「リオーーン!!」って叫びたかったですねw


fはまだ手を付けれてないから残念です…
早くやりたいです(^^)
2012/03/22(Thu) 22:33 | URL  | ゴマ #-[ 編集]
ちょっと久しぶりのコメントです。
ども!!ビージオンです!!

色ムシャーナ持っていたんですが、結構違いがありますよね?色ムンナの方が、圧倒的にインパクトありますが・・・

風邪をひきました(^^;)と、いう訳でコメントが途切れ途切れになってしまいました・・・「毎日コメント」の目標はどこに・・・なんか、こんなんじゃあユウスケさんの毎日更新の馬鹿にしてしまった様で申し訳ないです。m(_ _)m

では!!
2012/03/23(Fri) 11:36 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは!!
ちょっとお久です><

普段使わないので分からなかったんだと思います><
これからはちょっとだけでも使うようにしていきます^^

2012/03/23(Fri) 18:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
UFOさんへ
こんばんは~^^
よろしくお願いします^^
管理者にだけ表示の件ですが、私のコードはプロフィールに記載してますので登録お願いします^^
現在、友達コードが一杯なので交換や対戦する事がありましたらその際に登録させて頂きますね^^
2012/03/23(Fri) 18:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゴマさんへ
こんばんは~^^
ですよね!!てっきり同じ系統の色で来ると思ってました!
むしろリオンって叫んだかもしれませんw
あれって隠す気ないですもんねw
あれで騙されるのは正直・・・><

テイルズって結構ポンポン出るから攻略大変ですよねw
頑張って下さいね~^^
2012/03/23(Fri) 18:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは!!
すいません><私の目は残念ながら節穴なようですw
ちょっと眼科受診してきますw

風邪ですか!?無理なさらないで下さいね^^
体や実生活を第一にして下さいね~^^
2012/03/23(Fri) 18:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック