--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月23日 (金) | Edit |
今日はポケトークではありませんので悪しからず~~><
以前に言っていた外構の予想図が手元に帰ってきました~~~!!

じゃん!!

外構

今の計画だと、こんな感じになる予定です!!
ざっと120万円くらいかかるようです;;
最近600万だの2200万だの高い金額を扱ってるので金銭感覚麻痺しそうです;;

入り口はこんな感じです><

外構2

今から完成が待ち遠しいです!!
そろそろ地質調査(?)があって土地改良が終われば着工になります!!
完成は7月の頭か6月末だと思われます!!

引っ越したらパーティー開くぞ~~~!!楽しみだ~~~><
それでは、今日はこの辺で!!
明日は色っ子紹介しますね~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~。
こんにちは~。

この間は色オオスバメを紹介していただき、ありがとうございます。
「ベジタブル」というNNは、急遽決めたんです。
前はセ・リーグにいる「○○○ーズ」だったんですw

外構の予想図が…。何とお綺麗なんだ。
一軒家ではないので、メロメロです。

アパートなので、庭もないわ…玄関も狭いわ…。
でもやっぱり家が一番っ!

話が変わりますが
>手持ちの子達のNNが凄く面白かったですw
よくポケ友にも言われます。ポケ友は、NNを付けてないので「ありえない!」という心の叫びを発しながら対戦してました(笑)

またまたポケトレが成功してしましましたっ!
ポケトレ限定のドーブルです。208番道路か、212番道路のどちらでやるか迷いました。

結局208番道路でやりました。後で検索してみると、「212番道路の方がやりやすい」と…。
208番道路でやった私はどんなリアクションをすればいいのかw

GETしたのは3匹だけでした><
最後はよそ見してズドーン!とロゼリアさん♪

色ドーブルを育てまくってます。
採用したのは「ピカソ」というNNの♂ですww
2012/03/23(Fri) 21:48 | URL  | せあら #-[ 編集]
おおっ!!

めっちゃ綺麗です☆

憧れます☆


私もいつかユウスケさんみたいな立派なものを建てたいです(^o^)


明日の色っ子さんは何がくるのか…


楽しみにしてます(^^)
2012/03/23(Fri) 22:16 | URL  | ゴマ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんにちは!!
急遽決めたにしてはバッチリでしたよ~^^
やっぱりポケ友もビックリですよねw
私もあまりNN付けない(めんどくさい)派なので、おもしろいNN見ると驚きと羨望しちゃいます><

ドーブルゲットおめでとうございます^^
順調ですね~!!
三匹だったら残りのNNはダヴィンチとかゴッホとかですかねw後は・・ホクサイとかww
2012/03/25(Sun) 09:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゴマさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
まだ建ってないので、あれですが・・・この図のまま完成したらいいな~と切望してます^^
いよいよなので楽しみです><
2012/03/25(Sun) 09:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

