2012年03月24日 (土) | Edit |
昨日の記事で書いていた通り今日は色ポケ紹介します!!
とか言っても、そんな簡単に粘っている子が出るはずもなく・・・

手持ちの色っ子を進化させる事にしました!!
そこで目に付いたのがバルキーです!!
すでにサワムラーには進化させているので残りの2匹のバルキーをそれぞれエビワラー、カポエラーに進化させるつもりでした!!
しかし・・・私の思いは裏切られました・・・。
なぜなら!!バルキーの性格がぼうぎょマイナス補正だったんです;;
ブロムへキシン×10個使用しダンゴロやクルマユを乱獲して・・・
やっと進化させる事が出来ました;;

色カポエラー

ピンクボディーのカポエラーです><
顔は白っぽい灰色です!!
進化にかなりお金を使ってしまいました・・・。

色カポエラー2

ちなみにヤグルマの森で努力値稼いでたら毒にやられてしまいましたw

あ!みなさんご存知かと思いますが・・・
バルキーの進化条件はレベル20以降レベルアップした際に・・・
・こうげき>ぼうぎょ⇒サワムラー
・こうげき<ぼうぎょ⇒エビワラー
・こうげき=ぼうぎょ⇒カポエラー

です!進化させる時は忘れずに調整して下さいね^^

残るはエビワラーですけど、お金がないので溜まるまではバルキーのままでいてもらいますw

ではでは~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カポエラーってめんどくさいですよね~><
ども!!ビージオンです!!

カポエラーって進化させるのにお金と時間と根気がいると思うのは自分だけでしょうか?前に図鑑埋めの為に進化させるのに6万円かかりました><
そのとき貧乏だったので、痛かったですね~

んでもって話が変わるんですが、Fレッド購入いました~1550円でしたのでサイフに優しかったですが(^^;)現在色ヒトカゲ狙って奮闘中です!ソフトリセットが『A+B+スタート+セレクト』なんですっごくやりにくいですorzまっ頑張ります!ユウスケさんもキュレム頑張って下さい!!

では!!
2012/03/25(Sun) 00:05 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは!!
カポエラーの進化は大変ですよね・・。
やっぱり無補正性格の方が狙いやすいんでしょうかね~><
最初に気付かずレベル上げちゃったんで危うくサワムラーに進化しかけましたw

お~Fレッドいいですね~^^
ブロ友さんが三鳥を粘っておられるので私もやりたいんですよ~^^
キュレムは3万いきそうな予感がしますww
頑張ります・・・
2012/03/25(Sun) 09:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック